2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り

STAn君のアルバムフラゲ日でしたけど毎度のごとく手元にござーせん! 一応TSUTAYAにも行ったけどやっぱなかったのであるよ… 特典DVDなども勿論見ていません 悔しいので1stEP2ndEP既発アルバムを聴いているナーウ ニシスト始まってたのに途中で気付いて聴き始…

第8回チキチキバンドランキング

id:htprさんの「チキチキバンドランキング」に久々に参加させていただこうかと思います! 第8回 http://d.hatena.ne.jp/htpr/20101125/1290690981 ちなみに以前、第6回(http://d.hatena.ne.jp/htpr/20081125/1227609069)にも参加させていただいてました。…

スーパー行ったら肉が安い&なぜか更に半額祭りで何事や! と思った一瞬あとに1129であることを思い出して「・・・」って感じでした ※肉はゲットしておいしく頂きました 寒くなったせいか気分が沈みがちでいけないです。 もっと熱くなれよぉ!(修造) 時雨…

夢は夢のままで

あまりに意味不明な夢を見て朝から脱力してしまったので昼からこんな日記をだらだら書いているわけで、夢日記やりすぎると頭がおかしくなるってほんとかな!こわいな! 芸術家とかアート系の人が夢を作品化してるとだんだんおかしくなっちゃうことはあるみた…

今日はラルクのけんちゃんの誕生日でした。おめでとう!! 誕生日当日だというのに0時になったあとと夕方にツイッターにけんちゃん来てて、 こんな日くらいはオフラインで祝われたりしないのかい、ツイッターしてて大丈夫なのかいと思ったり思わなかったりし…

ぼくにはきみしかいない

アサムラサキ かき醤油 600ml出版社/メーカー: アサムラサキメディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る かき醤油!! 使い切ったので新瓶ゲッツ!! これを使い始めると……もう普通のお醤油に戻れない… 少々お高いけどど…

ほしいものはたくさんある なのにどれもごみみたいだよ

58「ひかりのまち」 以前nau chan.で紹介されていたのを聴いて好きになって、即nauでアルバム購入した。 この曲はアコースティックな感じだけど、アルバムはエレクトロニカな音とフィールドレコーディングの音が混在した不思議な音楽。 どこか不安定な感じ…

スタン君のAfter allにPVが出来たとかで! 全部自主制作だとかで! スペシャのMONSTER ROCKで解禁だとかで!わーい! VMCとかじゃないのね?珍しいね、ってちょっと不思議なのだけど、新譜が紹介されるのかな? MONSTER ROCK最近見てないな〜 っていうかCS自…

自己肯定感が依存の第一歩ってほんとだなー…

なんか今日はぐだぐだ考え過ぎたな(下の記事の通り)。 なんだか色んな話が繋がっていくようだ。 フィッシュマンズを聴いてるー ダブ系の曲聴きたいなと思うけどどっから手を出して良いのかわからない! 基本的にダブは好きなんだと思うのだけど。 アーティ…

ネムス

最近こたつに魂吸い取られてるらしく睡魔がハンパ無い… ゆうべ寝よっかな〜と思ってたら崎山さんが面白くてなんとなく遅くまで夜更かししちゃってたせいもある! っていうか珍しく夜更かししてらっしゃったけど早く寝なくてだいじょぶなん?西井さん…。 私は…

ツイッターで通りすがりに知った人の死を知った。 平たく言えば、捜索願のRTを見かけてRTしたのち、残念な結果になってしまったということを知った。 私の知らない人だった。 ネットで一瞬袖を掠めた、ほんのわずか目に留まった存在に、何を思って良いのかわ…

久々にポリシックス聴いたら楽しかった。 そしてモノブライトの紅色ver.2聴いてるナウ。なつかしい。 あ、昨日のブログに書いてなかった。ゆきひろさんお誕生日おめでとう!ございます! 42歳か…。早いもんすねえ。私がラルク好きになった頃はゆきひろ先生ま…

らいくあせう゛んす

スペシャなうをやってるなーう 前回も見てたけど今回はustで見てる 色々やっとんのー。 ラルクが紅白出るらしっすねー へーって感じ なんか紅白出ると大御所(笑)にラルク態度わりーみたいに言われがちでうっせ!と思うから 別に出なくてもいんじゃん?と思…

CD

GHIBLITIC PUNK-COVERSアーティスト: 6% is MINE(GIRLS)出版社/メーカー: Baby Rock Diamond発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見るジブリのガールズパンクカバー。 ヴィレヴァン寄ったら流れてたのでな…

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/17メディア: コミック購入: 37人 クリック: 1,425回この商品を含むブログ (458件) を見る DJハヤシハリウッドさんが先日ほうかごラジオでお勧めしていたので買ってみた!…

妹の運転で宇都宮ベルモールへちょっくら出かけた。 下のマンガやCDや諸々を買って帰った。 ジブリカバーのCDで、Yellow Studsがナウシカレクイエムをカバーしてる曲が入ったCDを発見してうおお!と思ったのだが結局買わず…。コンピだからなあ。 イエスタの…

何の為に祈ってんだ 何の為に踊ってんだ

スタンワンマンからもう一週間経ちましたけどもね この一週間なんか色々ありすぎておれ追いつけねえ!って感じでござんした っていうかここの日記のアクセス数がここ2、3日いきなりどどーんと上がってしまってたりしててびびって何も書けなかったっす、マジ…

なんやかやおちつかんので あとで。 セブンイレブンのいか明太子おいしい!

戻した。

ここ数日色々あったせいか気持ちの振れ幅がデカかった反動なのかどよーんとしている…。 情緒不安定に拍車がかかってるぜ! おれはいつまで思春期なんだまったく! もう20代後半だぜよ……おっとろしーわ…

すいません、諸事情で一時的にちょっとここの記事を下げます

ボエー

時間が経つにつれて昨日書いたライブの感想が自分の情念が気持ち悪いほどモリモリなことがこう…ヤッチマンな感が拭えなくてね…あうあうあ。 後半なんてお前は何をそんなに西井さんに感情移入しまくってんだと思われるようなことを書き殴ってしまったんですけ…

があああああ

めんっっっっどくせえええええ 少なからず責任感じるわ。。はぁー。 それでまたこいつの言葉を真に受けるんじゃなかったって思われるとか? ラルクのbravery歌いたくなっちゃうよね〜 昔はよかったーなんーてー言わ〜ないで〜♪ たーだー表しーかーみてーない…

STAnワンマン@下北沢シェルター

この日のライブに関するメンバー三人のブログをライブ翌日に読んだり色んな人の話を聞いて、色々思うところはあったのだけどそれは後述することにして、 まずライブ当時の素直な感想というかメモというか日記をそのまま書こうと思いやす。 いちいち全部書か…

49さんのブログを読んで色々知った…。 だからなにか西井さん様子が変だったのか…。 言い訳になるからそういう話は言いたくないって人もいるけど、 黙ってライヴをやりきって、そのライヴをみんながかっこいいとか楽しかったって思ったなら、あれだけやりきっ…

\(^o^)/オワタ いや、ライブが。 おつかれさまっした! 詳しいことは14日の日記に書き殴ろうじゃないか。

すったんくーんのワンマン当日なのですが。 前日ぐーすかたっぷり寝てしまいぼけーっとしております (その前は全く眠れなかったのでその反動でたっぷり寝た、そして早めに起きてしまった) なんか、ワンマンだー!ってテンションになれんな、のんびり。 の…

CD

借りたー ZOOMANITYアーティスト: a flood of circle出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/09/15メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るHuman LicenseとQuiz Showだけitnesで先にDLしてて、やっとアルバムも聴け…

一年くらい放置してたブログ(JUGEMのdare〜の方) にライブ記録をまとめ直した。 ところどころツイッターにもブログにもメモが残ってないライブがあるなー 結構前過ぎてTwilogにログが残ってない時期もあるし。 さすがに細かいところは覚えてないけど、概略…