ここ数日色々あったせいか気持ちの振れ幅がデカかった反動なのかどよーんとしている…。
情緒不安定に拍車がかかってるぜ!
おれはいつまで思春期なんだまったく!
もう20代後半だぜよ……おっとろしーわ…


ツイッターで余計なことぶちまけてしまったかなぁ、とも思ったのだけども(今に始まった事でも無いけど…)
私が半年くらい前に裏(というか違うID)で音楽がどうこうぐちぐち言ってたら西井さんに超正論で真摯に諭された?のでその節はすいませんでした、っていうだけのことだったんだけど、
なんか最近になって崎山さんにRTされてたりしたので
西井さんが気付いてなくて私を他の人と同じく素直なスタンファンだと思ってRTとかして貰ったんだとしたら
それもなんか申し訳ない気がしたのでぶちまけてしまった
んだよお前かよ!って後でなるのもあれだし、と思って…。
ケーワイジー恐怖症とか言ってたのはそのせいだけではないんだけど(これはもう元からだ、ビビリだし緊張しいだから)、
今年前半どんよりしてたのとか、なんか変にこそこそしてたのは主にそんな訳なのであったという。そんなぶちまけ話。
ほんのちょっとしたやりとりだったから西井さんはもうそんなもん覚えてない気がするけどね。。


なんかこうコレに限った話じゃないんだけど、こんなダメな人間なキモヲタ野郎がスタンファンやっててすいませんっていう気持ちなのだよ常に…。
卑屈っ子ここにあり。