2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます。 被災された方々に、お見舞い申し上げます。 こういう時どういう事を書いて良いのか分からないという自分は まだまだ大人になれないな、と思う。 失礼な事を書いてしまっていたらすみません。 久しぶりにこうして日記を書いてるけど 気が…

はやく誰にも穏やかな春が訪れますように。

借りた

CD

フィクションを科学するアーティスト: アルカラ出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2010/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (11件) を見る久々にこれはかなり好きかもー!!と思った。 とにかくリズムが良…

BLESS

西井さんお誕生日あんどご結婚おめでとうございます! どどん! よき一年になりますよーにー。 なんかライブの感想なかなか書けんで 結構な放置をしてしまってたけど 今日はせっかくWでおめでたいデーなので戻って来た。 つうかライブの感想どころの空気じ…

メモ:windows7のタスクバーのサムネイルを非表示にする方法

唐突に備忘録。 うちのノートPC(FMV)のwindows7さんを色々いじってたら なんだか知らん内に設定が変わって、 開いてるウィンドウのサムネイル(プレビューウィンドウ)が いちいちタスクバーに表示されるようになってしまった… こいつだよこいつ。 カーソ…