2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LUMIXー!と思って買ったは良いが エントリークラスのモデルだったので ・・・}(-.-) としばし放置していたマイLUMIX DMC-FS6。 が、久々になんとなくいじってたら シーンモードに「サンドブラスト」なるものがあるのを発見。 試しに撮ってみた おー!通常…

先日友人とトーキョーで遊んできました。 ゆりかもめの最後尾から パレットタウンの観覧車 ブクロ(すごくブレた) 上野駅のジャイアントパンダ

鬼怒川温泉〜鬼怒川公園散策記 3

なんかやたら間が空いてしまいましたが散策記続き →散策記 そのいち そのに 鬼怒川公園駅付近の滝見橋という吊り橋を経て、対岸のバイパス街道をてくてくと歩く。 近辺にはおさるの山ロープウェイという、ロープウェイで山を登ると猿動物園みたいなものがあ…

先日実家で古い写真を整理していたら なんか「まさに外道」コラにでも使えそうな顔した乳児期の私の写真を発掘した ふいた この3、4年後には「あれ、お宅の子どもさんって息子さんでしたっけ?」な感じになっていた (左妹真ん中母右私) そういえばこのくら…

春の空は、ぼんやりしている

春だね。

向き合うこと、逸らすこと

東京に行ってきた。 雨と言う事もあってあまり撮れなかったけれど、 春の雨は、結構好きです。 CAMERA:VQ1015ENTRY 花が咲き始めて、春が来ていた。