ボエー


時間が経つにつれて昨日書いたライブの感想が自分の情念が気持ち悪いほどモリモリなことがこう…ヤッチマンな感が拭えなくてね…あうあうあ。
後半なんてお前は何をそんなに西井さんに感情移入しまくってんだと思われるようなことを書き殴ってしまったんですけどね。。
色んな意見が色々あって然るべきだとおもうので、
あの後半部分は、もうほんとにただの私の個人的な思い出と思い入れだよおおおっていう。。



そんな言い訳をしてみた!!!わー!
自分の痛々しさについてはもう自覚して転げ回ってる!!



っていうかこう…。
いろんな事が一気に流れてきて
ちょっと自分が崩壊してる…。
壊れたダムのようだ。
自滅癖があるらしい。