何の為に祈ってんだ 何の為に踊ってんだ


スタンワンマンからもう一週間経ちましたけどもね
この一週間なんか色々ありすぎておれ追いつけねえ!って感じでござんした
っていうかここの日記のアクセス数がここ2、3日いきなりどどーんと上がってしまってたりしててびびって何も書けなかったっす、マジパねぇっす…
やっと落ち着いた感があるのでまただらだらやるっす……大丈夫かな



そんなわけで先週はアンデルラストライブとスタン君のワンマンに行って、
なんやかんやあってダムがbrokenな感じのテンションでライブの日記などをだだーんと書き殴り、
今週入ってもまたなんやかんやあって一人でツイッターやら日記やらでどんどんうじうじクヨクヨ加速してたら
ツイッターで崎山さんから直に「you気にスンナヨ!」的な@を頂いてしまってめっちゃびっくり&恐縮したという次第でした。。なんとゆーか、西井さん崎山さん心広すぎっす…


あのスタンワンマンについての感想etcも、書いたはいいけど
後半はもう「独りよがりの妄想乙www」とか言われてもしょうがないというか、
メンバーの誰か(特に西井さん)が目にしたら「何も知らない部外者の癖にわかったような口きくんじゃねぇ!」とか思われそうな内容だなーコレ…などと自分でも思ってるところが大いにあって、
そういった意味でも崎山さんから頂いた言葉にはホントにびっくりしたのであった…。



しかしちょっとあの時辺りはなんかもう色々わけわかめ状態だったりしてたので、
ツイッターだのここだので余計な話をぶちまけてしまって申し訳なかったです…。すいません西井さん…。
なんというか、
スタンの皆さんとは喋ったことも面識すらほとんど無い人間なんですけど、
その上全国ひねくれスタンファン選手権があったら確実に準決勝くらいまではいくんちゃうかって自信があるおれなのでね!(・・・)
特に昔は自分、今より更にひねくれた奴だったもんで、たぶん私の書き散らした暴言失言をどっかで目にしてしまったこともあるんじゃないだろか…と内心思ってたのです。
なので、「ツイッターでの最近のツイートを見て素直なファンだと思われてたら申し訳ない気がして」というのは
そういう自分の中での引け目的なものもあってのことだったんですけどね…


そんな感じで、長年小心者と卑屈野郎のコンボをこじらせてる人間なので
いいのかなぁ、、とかやっぱり思ってしまっている…うーん多分気にしすぎなんだけどきにしちゃうのである
っていうか、西井さん全部お見通しだったとかおそろしす・・・!
一体何をどこまでお見通されてるんだろう… ((((^-^))))



そんな感じでまたなんかクヨクヨ日記になってしまったけども
西井さん&色々声をかけて下さったりしたみなさん、色々ありがとうございました
自分にはほんと、もったいないくらいです
精進を心がけます



そんなこんながありつつ数日寝不足してたのでうっかり夕方から寝ちゃってたら、
その間にニシーストリームやってたと知って真夜中に(゚д゚)・・・になったっていうね。
ちょうどいい時間にやってたのに私どんだけタイミングわりーんだよ!!っていうね。
いっつもタイミングが悪いんだよなあああもううううorz
と更にクヨクヨしてたら、とある方のご厚意でごにょごにょさせていただけまして…ありがとうございました…!感謝!
前半めっちゃ笑ってしまった&色んな曲わーい&ミッドナイトDJ聴けてウレシカタ あれは名曲っす



そんなこんなでなんだか本当にすいません&ありがとうの嵐な日記になってしまった…。
そんな一週間だった。