妹の運転で宇都宮ベルモールへちょっくら出かけた。
下のマンガやCDや諸々を買って帰った。
ジブリカバーのCDで、Yellow Studsがナウシカレクイエムをカバーしてる曲が入ったCDを発見してうおお!と思ったのだが結局買わず…。コンピだからなあ。
エスタの新しい音源欲しいす。
帰りに割と混む交差点で、妹が何を思ったのか反対車線につっこんで逆走しそうになってあせったマジあせった


あと妹とインザーギさんのことをなんたらかんたら話してたら
妹が「インザーギ」の語感を妙に気に入ったらしく、しばらくインザーギインザーギ言ってた。うっせ!
まぁあの、崎さんをフォローすればいいんじゃないかな!きみ西井さんはフォローしてるんだしさ!(そういえば私どっちもフォローしてないままだった…。maikka!)



もう来週にはアルバムが出るんすなあ。
はやっ
それまでに来週のライブの予定を決めなければ
行こうかなーどうするかなー
行ったら「おまどんだけライブ行くねん」って身内にしばかれそうやねん
あと行っていいのかな感も拭いきれない…


来月のスタンさんのレコ発はもうほぼ諦めかけているのだが、
晦日〜元旦のラルクライブも
チケット取れてるんだけど正直ちょっと行くのやめようかなあという気分になってきてしまった…。


年末ライブ、落選してる人も居るし、行くとなると5年ぶりだし、来年以降バンドが続くのかも危うい気がするし、20周年のお祝いだし
行った方がいい理由はたくさんあるんだけど
なんだろう…なんか…最近になって急に行く気がダウンしてしまっている。
マリッジブルー的な感じのアレ? ライブ前ブルー的な?


acidの武道館ライブ中止が気分的にデカかったのかな…。
行かない予定だったのだけど、それでも。
本当なら今日だったのですがね…。
なのでライブDVD発売の告知だけはHPでされていたね…
それともハイドがVAMPSばっかしであんまりラルクな気分じゃなさげなところが最近よく見えがちだからなのか…


やっぱりバンドのメンバーがバンドの活動に乗り気じゃなさそうな感じが見えちゃうのはつらいもんがあるな…。
前はkenちゃんがそんな感じで鬱っぽくなってて、見ててこっちもダウナーになっちゃったけど。


ああほんと年末ライブマジどうしよう…。チケ代もう払っちゃったしなあああ。
チケットキャンセルすると今後のチケット取れにくくなりそうらしいしなああ…


いやそれより来週どうしよう!
弾き語り観たいけど…うーーーーん。
色々余裕があれば色んなライブガンガン行っちゃうんだけどなーー。
ライブ三昧はさすがに東名阪住みじゃないときっついよなー…。