スーパー行ったら肉が安い&なぜか更に半額祭りで何事や!
と思った一瞬あとに1129であることを思い出して「・・・」って感じでした
※肉はゲットしておいしく頂きました



寒くなったせいか気分が沈みがちでいけないです。
もっと熱くなれよぉ!(修造)



時雨のCan you kill〜が最近好きです。
時雨ブーム到来中。


妹が誕プレでシリコンスチーマー貰ってきたのでこれから活用したい(妹はあんまり料理する気ナッシンのようだ)
昨日レンジでチンしたお椀が楕円形になって出てきた悲劇が起きたのでこんどからはこれ使います
全開までは平気だったから耐熱だと思ってたのに…



ニゾンの田淵君がツイッターとかにちゃんに対して民事不介入ならぬエゴサーチ不介入でいるつもり的なことを話していたので、今はそういうスタンスなんだなあと思った。
今の時代誰でもエゴサーチしてみたりするのだろうけど、
段々みんなそういう田淵君みたいなスタンスに戻っていく気がする。まつき君もそうだし(誰かの話題に上る機会が以前より段違いに増えたこともあるだろうけれど)



明日で11月も最後か。
スタンくんのアルバムフラゲ出来る人は出来るんすね。
うちの方はどうかなあ。TSUTAYAだしな。
っていうか、3日の渋屋根行くならその時渋谷タワレコで買おうかなという案も考えていたのだけど
諸事情によりまだ行くか決めかねていて…。
どちらにせよもう明日には決めなくては…。
ライブで聴いてみたいなあと思ってるんだけど。
そういえば同じ日にエムちゃんもサポートでライブするんですね。見事なだだかぶり。
ブログに貼ってあったサイト見たら何やらハイソなとこでやるんすね!ミュージックレストランとな。ディナーショーっぽい感じね。
えむちゃんがんば。


あっ明日After allのPV解禁だった。忘れないようにしよう…(いつもテレビ見ないから忘れそう…)