すったんくーんのワンマン当日なのですが。
前日ぐーすかたっぷり寝てしまいぼけーっとしております
(その前は全く眠れなかったのでその反動でたっぷり寝た、そして早めに起きてしまった)
なんか、ワンマンだー!ってテンションになれんな、のんびり。
のんびりすぎてうちでこんなもん書いてるという。
こないだのライブの後、脚が激しく筋肉痛になってしまい、おじいちゃんのような動きしかできなくなってどうしようかと思っていたのですが
昨日アンメルツ塗りまくって今朝起きたらだいぶ良くなってた!良かったー
階段もよう降りられんほど痛くて困っていたのです
アンメルツマジ効くな・・・何年ぶりに使ったろう…学生時代ぶりかも…
脚が鈍ってていかんな。


ライブ前に買いたい雑誌があるのだけど、シェルターはロッカーが無かった気がするので
荷物になるのやだなあと思って悩んでいる…終わった後だと店閉まってるしなー。
前に下北の古本屋でスタンの古いインタビューが載ってるJAPANを見つけて思わず買ってしまい、
あのクソ重い雑誌をバックに詰めたままライブ観る羽目になったことを思い出すw
混んでるとこだと余計になあ。元々荷物多いしなあ。



アンデルも今日がラストライブですね。
なんかそれで今ちょっとうるうる来てるんですけど。
こないだのライブで泣かなかったのは、まだライブが残っていたので
「まだだ…まだ終わらんよ…!」な気分がどっかにあったのかもだな。
本当に最後となると…ううー。


こないだのアンデルのライブに昔のCD-Rわざわざ持って行ってサインしてもらったのは、
アンデルが大好きだった、とかそういうのは
口べただからどうせろくに喋れないのはわかっていたので
せめてこれを見せて伝わればと思ったんですよね。
伝わったかな。
昔のオストアンデルが好きって意味ではなかったので、もしそう思われてしまったらゆういちさんには申し訳ないのだけど・・・。今のアンデルもめっちゃ好きっす。もち。
まあ自分はあのエムちゃんや49さんとでさえ上手く喋れない人間なのでよっぽどなんだと思う。苦笑
あのお二方って話し上手な方だとおもうのだけどね。
大人になれよと言われてもバンドマン相手にはテンパっちゃうんだよおお!!バンドマンじゃなくてもテンパってるけど!!


アンデルラストだーって気分のままスタン君を見て謎のタイミングで号泣してもうたらどうしよう!
なんかしそうなんだけど!