今日はラルクのけんちゃんの誕生日でした。おめでとう!!
誕生日当日だというのに0時になったあとと夕方にツイッターにけんちゃん来てて、
こんな日くらいはオフラインで祝われたりしないのかい、ツイッターしてて大丈夫なのかいと思ったり思わなかったりした。笑
まあきっと予定の合間合間だったのでしょう
色んな人からめいっぱいお祝いされてて、
リアルタイムで直接お祝い言えるって、ツイッターってすごいなと改めて思ったでゲソ
ふぉんふゅうひぃ歳、楽しくギター弾いて音楽やるよ!
とおっしゃってたのでなんか嬉しかったです
それがいちばんだよね!
楽しく音楽をやっていてくれたら、それがいちばんいいよ。



amazonのVSESDのページを何となく見たら、知ってる方がレビューを書いていたことに気付いてなんとなく嬉しくなった
あまり直に頻繁にやりとりしてはいない方なのだけど、
お互いにスタン聴き出す前から知ってる方で、
私がスタンスタン〜と一人できゃっきゃはしゃいでたのがきっかけでスタンを知ってくださったらしくてですね
なんとなくわーって思ったのです
昔から、人に自分の好きな音楽を直に「これ聴いてくれ!」って押しつけることはしないようにしてるのだけど(なので基本的には一人ではしゃいでいるだけ)、
それでも興味を持って、なおかつ曲を聴いて好きだと思って貰えたらやっぱり嬉しいなと思う