らいくあせう゛んす


スペシャなうをやってるなーう
前回も見てたけど今回はustで見てる
色々やっとんのー。



ラルクが紅白出るらしっすねー
へーって感じ
なんか紅白出ると大御所(笑)にラルク態度わりーみたいに言われがちでうっせ!と思うから
別に出なくてもいんじゃん?と思う気持ちもなんとなくある。
スカしてるような人見知りなようなバンドだしねえ。
BLESSが五輪のテーマソングになってたから出ないわけにもいかんのかー。
来年はめいっぱいラルクさんお仕事やけど、一足先に仕事始めですね。
中継なのだろうか。それともヘリ移動とかしちゃうのだろうか。
今年はワンセグで見ることになるかしら…
いつもは我が家は紅白→じゃにーずカウントダウンが恒例パターンなんだけどw
ラルクライブどうしようかな…。決めかねている。チケットをオクで売るのもやだしなあ。



そうそう西井さんがタイムリーにテレビとかレコーダーとかの話をしてたけど
うちもテレビとかレコーダーとか買い換えねばならない!
しかしまだ買えない!
ちょうど昨日どうするよ?つってしゃべってたんだけど
今使ってるレコーダーもDVDの方は調子悪いし、HDDが付いて無くてVHSが付いているという若干旧世代レコーダーなのである。VHSて。


VHSもまだ撤廃されちゃうと困るんだけどね…
スカパー録画したやつDVDにダビングしてないんだ!DVD調子悪くてずっとVHSに録ってて!
スタン君の映像諸々とかがVHSのまま残っているのだよ!
マニアックモンスター出た時のやつとかさ〜(あれはスタン君の出演番組の中でも名作のひとつだと思う)
あとPVとかさー。バージニアは特典DVDがあるからいいけどそれ以外のPVが…。
まあPVとかライブ映像はyoutubeに結構あるとはいえなー。
マニアックモンスター他諸々どうしよう。。買い換えると見られなくなるのはもったいねー。
ちょうどスカパー導入してまもないころにスタン君にすっ転んだからスタン君系の映像が多いんだよなあ。あとチバ関係。
録るのだるくて最近なんも見てないけど…
昔地上波の番組を録ったVHSもDVDに移したいなあ。



しかし「結婚?」って言ってる方がいて、ああーそういうこともありかwとおもた
いや知らんけど!するならすればいいとおもうよ!既にしてたりして。
(´・ω・`)<知らんがな
まあそこらへんはべつにまあねまあまあね。
そういえば昔私「ケーワイジーさっさと結婚しちゃえばいいのにね!」とか言ってたことあったw
何でだか忘れたけどww身を固めれ的な? 余計なお世話過ぎるwww親戚のおばはんかおれは。
よっきゅんさんはご結婚されて以来なんかSキャラから若干前よりナチュラルキャラになった気がしないでもない。しゃべってる雰囲気とかからしても。
おっとなやねー。
エムちゃんは…。笑



イムリーだなーと思ったのは
ここ最近マジこれからどうやって生きていけばよいのだろ?orz的思考でじとじとしてたんだけど
西井さんってどうやって生活してんだかマジ謎過ぎるな…とかなんとなく思ってたのでタイムリーだなーって。
別にバンドマンが所帯じみててもどんなバイトしてるとか聞いてもあんま気にしないけども、
西井さんは何年経っても相変わらず全く生活感がわかんないのがすごいな
ある意味スターだな、スター




なんのはなしやねん!



(・∀・)<白虎先輩かわゆす



ツイッターでちょこちょこ書いてはさくさく消してしまう癖が再発中でいかん
連投癖を減らしたい。
ここ最近ちょっとポスト数多かったからなー。
何を書いて良いのかわからん病がまた出てくる前に!
既に若干出てるけど…。


ていうか崎さんが私の知ってる人(お互いにとかこっちだけ一方的に知ってるとか)もいっぱいRTしてておそろしす!Googleクローラーを越える検索精度だよ崎さん!
わぁさんのブログは毎回素敵なレポですよね。
スタンファンになった当初からこっそり拝見してるけど、すごい文章力&洞察眼と熱意と音楽愛だなーといつも尊敬しております。
私もあんな文章が書けたらなぁとずっと思いつつ、まあこんな感じです。
もうまともな文章は放棄した!というか年々私の文は酷くなってる気がしないでもない。
…思えば、初めて「ええっ!そんなんありなのこのひとら!」っていうちょっとショッキングな話を知ったのもわぁさんのブログだったなぁ…。笑 なつかしい。
ま、そのへん今も変わってないぽいけどね!(゚∀゚)アハハハハ



冬はウインナーと野菜とコンソメでポトフもどきを作るのが好きである
レンジで楽ちんすぎる
暖房ガンガンにしてアイス食べたいけどさむい
冷凍庫に眠る数々のアイスがこのままだと冬眠してしまう…。
私が買ったんちゃうけど誰も食べん