なんか今日はぐだぐだ考え過ぎたな(下の記事の通り)。
なんだか色んな話が繋がっていくようだ。



フィッシュマンズを聴いてるー
ダブ系の曲聴きたいなと思うけどどっから手を出して良いのかわからない!
基本的にダブは好きなんだと思うのだけど。
アーティスト名ど忘れしたがチバが参加した曲とかも好きだったな。
スタン君のAUSCHWITZに曲全体にディレイかけると超ダブっぽくなっておもしろいよ!(昔やった)
Audacityってフリーソフト使って遊んでた結果出来たダブAUSCHWITZ。
なんでそんなことやろうと思ったのか忘れたけど…。
ちなみにJAPANISTANでもやったけどうまくいかなかった。
あんまりDJとかリミックスの才能はないみたいですわたくし…
PCでも擬似的にDJ出来るソフトとかあるみたいだけど全然使いこなせなーい。
みんなDJとかすごい。
そういえばDJkygとかも前あったね!踊る49sanとか!話に聞いただけだけど。
一度行ってみたかったのう。



それにしてもー弾き語り行こうかどうしようどうしよう。
一週間前なのにまだ悩んでるるる。
一度はライブで観たいなー。
さっくんと出る奴はチケット瞬殺だったらしいしなー。
佐々木君の弾き語りもまだ一度も観られてない!観たい。
ライブはなーいつか観ようって言ってるうちに「いつか」がなくなっちゃうからなー
って思って去年はライブなるべく行くようにしてたんだけどねー
今年はどうだったかいねえ。