君の心の落下予想地点でぼくは一生君を待っている

まつき君の赤色のランプが好き過ぎる



今日も今日とてギターを弾くのです。はい。
昨日買った変換プラグ大丈夫だった!
やっと左からしか音出ないの解消した!
相変わらずラルクタブ譜を見つつちゃらりちゃらりしてます
BLESSとか叙情詩も弾けるようになりたいな。
kenちゃんの弾いてるフレーズは
もうなんていうか鬼のようですけど(´・ω・`)
でも色んな音出せるようになったので
楽しさ倍増!



ラルクの各アルバムのクレジットを
なんとなく読み返したら結構面白かった
エンジニアさんとかサポートキーボード&プロデューサーさんとかが
最近ラルクのそれぞれのソロに参加してる人が多いから
段々把握してきたぞ!
ひるまさんとか秦野さんとか、実は結構長いお付き合いなんだねえ…
そういえばラルクのTrueにも入ってるflowerって曲、
参加スタッフクレジットのマニピュレーターさんが
ヨシダキヨシさんだったのを見て
ちょwwwwどんな偶然wwwwwとか思わずふいた
これ15年前のアルバムなんで今はどうなさってる方なのか分からないけどね…




そういえば明日(今日か)は
nauでスタン君のライブ映像超先行配信ー!
ということで予告編がようつべにアップされてたけど
見て(´;ω;`)ブワッてなりかけたのはおれです
見て色々思ってしまうだろうなあとは思ってたのですが
やっぱりわーってなっちゃうね…
49さんのドラム、当日は場所的にあんま見えなかったので
映像で見てわーかっこいいな!って思ってたら
3人の日記の文章が突然出てきて見事にそれにやられてしまった
吉田さんのブログ読んだ朝のこと思い出してしまったよ…
あの時のライブのこと
なんとか無理矢理にでも何かを言葉にして残したい、と思って
ここにだーっと書いてしまったけれど
そんな言葉に収められないものがたくさんあったライブだと今でも思ってます。
私の拙い言葉は音楽にはまだまだ届かない。


明日の配信楽しみだなー
ツアー行けないかもだと買えないかもなので
nauで買う!
っていうか四月までおあずけなんて無理!