なくす意味さえわからない


♪GOディーパンディーパーーーン!!!!



すたん君の情報詳細上がった上がったー
DVD盤は300枚限定かー
ツアー行けなかったらなくなっちゃうかな
まあたぶんツアー待つ前に
nauで買っちゃうけどね(>u∂)-☆
見たらしみじみしそう
でもあの曲この曲色々やってたし楽しみ
MCもノーカットなんですか?
面札投げもノーカットなんですか?w
シングルはシングルってことは1曲なのかしら…
あれしかアナウンスないところを見ると…
EPだったらEPって言うだろしなぁ。
大人やっと音源化かー(∩´∀`)∩ワーイ
あの曲とても好きだからうれしい
あとぼくは ソウルライトビューも 音源化 まってる!!!
おれは誰よりメンバーよりソウルライトビュー好きな自信があるぜ
次のアルバムを期待してます
最近はなにかあたらしい新曲とか出来てるのかなぁ




妹がいまさら
ビーフビーフたまごぉ〜♪ってマックのCMでまつき君が歌ってた歌をくちずさんでいる
なぜいま・・・




昨日ひさびさにラルクのアルバムSMILEのレコーディングドキュメンタリーDVDと
kenちゃんのシングルのレコーディングドキュメンタリーのDVDを見てた
レコーディングとかリハとかで曲作ってるとこを見るのがめっちゃ好きやねん
ああしようよこういう感じ?これどう?とか
お互いに試行錯誤しつつ模索しつつ音楽が出来上がっていくのは
無性にわくわくする!!
もう毎回アルバム出すたびに
値段上がっても良いからレコーディングドキュメンタリーのDVD付けて!と思う
まあ殺伐としてる空気だったりするとあれなのかもしれんが・・・
長谷川誠さんのDeeperのドラム録りはマジすごい
見てるけんちゃんが口開けてにやにやしてんもんw




昨日も昨日とてギターを弾いた
虹のコード鳴らすだけならそらで弾けるようになった!
やっと覚えた!
ゆっくりな曲だから結構らくちんかも
でもタブ譜どおりに完コピは程遠いな…
虹はそれでも比較的簡単なほうなのかもしれない。
と素人なりになんとなく体感で思った。
kenちゃんのDeeperDVDでの
ライブ前のリハ風景の様子みてて
サポートギターのベテランさん達が練習中
これ凝ってる!ここむずい!って言いながらえらいの弾いてて
kenちゃんもこの人達もどっちもどんだけやねんと思いました
指どうなってんのそれ・・・。
しかも冒頭のアコギは12弦ギターだし…。
12弦ギターで録ってるの見たけど指おかしくなりそうだね…


そいやツェッペリンの天国への階段も12弦ギターらしいね。
天国への階段からスタン君の考え過ぎな男を弾けないかと
色々探してみたけどよくわからんかった
なんかでもラルクの曲を思い出しつつ映像を見つつ
タブ譜とにらめっこしてたら
なんとなくアルペジオとか原理がわかってきたので
楽しい
あとカポつけてバージニア弾けないかなあとチャレンジしてました
5カポだったと思ったんだけど9カポだっけ?
ああわかりそうでわからない…弾けそうで弾けない…
なので今度のライブ映像を
がっつり見ようと思います(´∂ u ∂`)
っていうかバージニアって今カポしてないんだったな…
けーわいじーコード教えてよけーわいじー!!
わーん!!
スタンこぴりたいんだもん!!
まあひとりであそびたいだけなんだけどね。
しかしわたしにはらぶゆーもどきごっこが関の山である