desperate eyes temp my heart to go insane

SOAPのgimme A guitarって曲が好きなのだが
歌詞の意味を考えてるとちょっと怖い。
kenちゃん…。
SOAPの歌詞の意図なんて今となっては殆ど知りようがないけれど。




ローチケでチケット取ろうとしたら
店頭発券しかできねーでやんの
ちくしょー送ってくれよ!
めんどくせー!やめたやめた!
でもバンド予約するのもな…
行けなくなったらあれだしな…。
しょうがない当日券を狙いつつだな…




西井さんがぼんばへぼんばへ言ってたから
頭の中がmcATだどうしてくれよう…
msATのCDは持ってないけど
ひさびさにダパンプ聞いてしまったじゃないか
ダパンプの曲ではLove Is The Final Libertyも好きです!



っていうかスタンBBSのエフェクターの質問、
何使ってるのか興味はあったのだが
企業秘密か…ちぇっ(企業?)
まぁ、かといってkenちゃんみたいにいっぱい答えて貰っても
さっぱりわからないおれなんだけどね!
なんとなくしかわからない!
モジュレーションってなに!(ぐぐれ)
トーキングモジュレーター?はkenちゃんが使ってるの見たことあるけど
ライブであれをやるのはなかなか勇気いりそうだね。。。w
音の感じはかっけえのだけどねえ


あっでも最近ディレイ欲しい!
あれ楽しそう
あとコーラスとかいいな。使いこなせる気がしないが。
歪ますヤツは今のところ私にはあまり需要がない
家で歪ませてもなんか、むなしいだけじゃん…?
おうちでディストーションゴリッゴリでacidごっこするのも良いけど
enmityコピって♪fuck them aaaaaaaaall!!!!!! とか絶叫しようもんなら
悪魔召喚でもしてるのかとか思われかねない




そういえばユキヒロ先生ギターもベースも一応弾けるんだよなあ。
acidでボーカルもやっとうし
一人でバンド出来るw
っていうかacidも本来先生一人のプロジェクトみたいなので
最初はほんとに全部一人でやるつもりだったのかな。
ギターでtomo君が参加してはいたけど。
と思ってそのファーストアルバムのクレジット見たら
nabeさん(現antzさん)、ボーカルディレクションで参加してたのか
え、何ゆえそこにnabeさん?w
あとkill time partner:wada って書いてあるんだけど
暇つぶしの相手ってこと?w
訳分からなくて面白いなファースト。



っていうかacid周りのスタッフやサポートの人は
謎の人が多すぎてマジ謎である
歌詞の英訳とamnioticでの女声ボーカルで参加してる
3+3さんって何者なんだろう?と思ってぐぐったけど
さっぱりわからなかった・・・


それを言ったらkenちゃんソロに女性コーラスで参加してるほうの
tomoちゃんも何者なのか全く謎だけど…。
本人もツイッターやってはいるけど、
どんなアーティストの仕事に参加してるのかとか謎な人なんだよな…。
年末にPV撮影したって話してたけど誰の何のPVなのだろう…?
美人さんだからPVもたくさん出てるのかもしれないがやはり謎だ。


あと元acidのほうのtomoさんがやってるDTRってバンドのことを
最近wikiって知った
元XJAPANの人がメンバーのバンドだったのか…!
ゆきひろ先生とはそういう繋がりだったのかな
(先生は昔やってたバンドで、Xに所縁あるレーベルに所属していたので)



まあ何者かわからなくてもかっこよければそれでいいんだけどね
その人が他に関わった音楽も気になることは結構あるのですよ




とか書いてたらkenちゃんコーラスのtomoちゃん、
やまぴーの新曲のPVに出てたーーーーマジか!
見てみたら確かにtomoちゃんだった
踊ってる人のほうじゃなくて
最初の方と終わりのほうに一瞬映るコーラス隊のお姉さんだった
ひょー相変わらず美人さんやねえ・・・
kenちゃんのライブでは女王様系だったがPVではゴージャスお姉様だった
ひゅーひゅー!
っていうかやまぴーの新曲すごいね…はだかんぼーって…
シャレオツな曲とPVになっててふいた
やまぴーの変な魔法のグラサンがスタン君のタイガーアイのPVを思い出すぜ