年末年始のラルクライブの感想兼記録を書こうかなと思いつつ
10日経ってしまいました。
当日前後の日記にちょこちょこっとは書いたけど
30分〜長くて90分くらいのスタン君のライブであんなド長文書くんだから、
個人的に5年ぶり+ライブ2時間半位+MC多めだったラルクライブのことを書くとなると
私は一体どんだけ書くのかと
恐ろしくなって手をつけられずにいます
まぁここで書くわけじゃないし
そんなもん勝手にせえ!っちゅう話ですね、はい
忘れないうちにぼちぼちやりたい
感想や日記はレポではなくて私の備忘録なのでありますゆえに。
書いてないままのスタン君ライブの記録も放置したままだ…




最近CD買ってないなー。
ぱひうむの新しいアルバム出ないのかなー。



あいほんアプリだとツイッターの日本語検索ってしやすいものなの?
いや、最近とある人にひらがなでも云々言われて
あいほんじゃないわたくしは
えっそうなんだと思ったのである
あいほん…あぁあいほんにしたい…。
アプリ落としまくり過ぎて涙目になりそうだけどな…



先日エアコンの掃除したら見違えるほどあたたかくなってワロタ(見違える?)
誰もやってなかったものぐさ我が家
掃除、マジ大事
アンド
エアコンの威力マジヤバイ
しょっちゅうこたつでうたた寝してた妹がこたつ寝しなくなった