昨日テレビにゴールデンボンバー出てたのを妹と見てたら
妹が私以上に金爆ハマりだしたww
私もあんまよく知らなかったんだけど見てたらうけたw
すごいなあの人達ww
あそこまでやったらエアーバンドでも全然いいと思うww



そんな私は突然P-MODEL祭りになってました
平沢師匠の声マジパねぇな
色々探して試聴してみたんですが
"解凍"後のアルバム「P-MODEL」辺りが好きです
サイバーでパンクっていうと(笑)になってしまうが
良い感じにそんな感じで癖になるのです
アルバムほっしー
P-MODELの「big brother」って曲は師匠のサイトで無料DL出来るので
やっとこDLした!
妹は私より先にはまってたので
以前この曲をカラオケで歌ってくれました^^
猛者すぎるわ




前借りたTMRベストのもう片割れをやっと借りたぜ
季節外れのバーニンクリスマス!!
西川さん喉にポリープだか結節だかが出来てしまって
一切声出せず音楽聴くのも声帯動くからダメとかで
大人しく静養中だそうですが
だんだん良くなってきたみたいでよかったすね
お大事にしてもらいたいすね
喉ってほんと脆いよね…。



スタンさん達はなんか新年会してたみたいっすね
新年会かあ!ええなあ!
西井さんが最近さっぱりつぶやかないけど
一月はいつもそんな感じだったっけね
もうちょっとしたらインストアかあ
わたくしは行けないけどどんなんだろねえ
私前回のインストアも行けなかったんだよね
なので想像付かんのです
西井さん喉は良くなったのかな




来週の月曜日は!
かんじゃにのよこやまさんが!
いいとものてれほんしょっきんぐに出るぜオーイェー!
ドラマ始まるからねー
刑事役でねー!wktk
ヨコが一人でテレビでてると
親戚がテレビ出てるかのようなハラハラ感と気恥ずかしさがあるな!
ラルクもハイド以外がソロでテレビ出てると同じような気分になる!
あとスタン君たちがテレビで喋る系の番組出てる時とかね!
なぜかそわそわしちゃうよね!




ラルクのライブDVDをBGMにしながらぱそこんしたりしている
L'7とラニバのDVDが好き過ぎて!
しかし…DVDBOX欲しいけど買えない…よ…
リンカネはVHSで録ったのあるけどなあ…
久々にVHS見ようかな



5月のラルクのライブ見に行くか悩んでいる。
キャパがデカイとこで2DAYSなので
もしかして良番狙わなければチケットそんなに激戦でもないのかなとか
でも味スタって音響悪くないのだろうか…とか
多分メンバー米粒だろうけどそれで音も悪いと悲しいんじゃ…とか
悩んでおります。
こないだのが珍しいだけなんだけどもね。私のチケ運的にも。
夏にはなんかリリースとかあるかなー。あってほしいなー。
去年シングルのBLESSリリースはしたけど、
どうしたって新曲を期待してしまうよ。




kenちゃんのせいで私もくきわかめブームが衰えを知らない
くきわかめもぐもぐ!!