げってぃんべたー

2月3月のラルク関係のリリース予定総額8万くらいだた\(^o^)/
むりだた\(^o^)/
ユキヒロ先生、ラルクにリリースかぶせるなんてどんだけドSなんですか\(^o^)/
ぼくはおかねがなくてスタン君@O-WESTは諦めるかというところなのに!
ああもうほんと音楽に生きるには稼ぐorDIEだなマジで…
ラルクのベストリリースは契約云々あるんだろうけど
さすがに去年4枚組ベストだしてまた三枚ベストはなー。


そして前回の日記に貼ってたようつべのMCがソッコー消されてた。
仕事が早い…まあしょうがないですね




そういやスタン君とYUEYの対バンが大阪であるらしいじゃん!
ひっそりアップされてたんじゃん!
いいないいな…
YUEY見たい見たいと思いつつこれまたね…
ちくしょーうらやましいな
O☆O☆SA☆KA ヒュー!(さむくてわけわかんね)
おれ二月のURBANスタン、また渋屋根だと勘違いしそうになってたよ…
ベースメントバーっておれの好きなとこじゃんイェーイ!って言った記憶があるのに
なんでいつのまにか渋屋根になってるのおれの脳内よ…
メルマガ来ないのなんでだろ〜♪
お忙しいのかな
なんかいつもメルマガ送るの大変そうだもんな




っていうかいまラルクの公式サイトのトップページが崩壊してて
何事かって感じになっとる 笑
多分更新日だったので
更新した時に何か間違えたんだと思うけど
FLASHで出来てるサイトなので
トップページやメニューが丸ごと消失してしまって連絡すら出来ない 苦笑
中の人!気付いてーー!!




そういえばライブ前に紅白のラルク見るために
はじめてケータイのワンセグ使ったけど
あれ、べんりね!
外でテレビが見られるとは!
そのあとライブでてっちゃんが
「紅白出たの見た〜?みんなワンセグで見たん? ちっさ!!!」
っつってて笑ったけどw
普段使わないのは、
おれのはアナログのワンセグなので
地元がエリア外でちっとも使えないからだよ!コノヤロー!!




ごーるでんぼんばーのきりしょーさんのおーるないとにっぽんを聞いてるなう
うけるw
「女々しくて」という曲が気に入ってしまってたまにくちずさんでしまうw
やっぱりラジオって面白いな〜
テレビより断然好きだよ