あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!



2011年になった感も正月感もあまりないまま明けてしまった!
ということで昨夜はラルクの新年コンサートに行ってきましたーやーはー
なんか思いがけずステージや花道に近い位置だったので
下北シェルターの一番後ろの壁際からステージ見るときより近い体感距離で
らるくの面々が花道を通過していくのを見れてしまったという
新年早々謎のラルク充をしてしまったわけですが
これで一生のラルク運使い切ったのではなかろうか…。マジで。
俺のラルク運がこんなに良いわけがない(俺妹風に)



そんな感じで、久々にライブに全力投球でめいっぱいはしゃいで楽しんできてしまったので
今体がひーひーしている!体力ねー!
去年のacidライブの時もそうだったけど
ラルク関係のライブはもう力一杯踊ったり跳んだりしまくってしまって終わった後ぜーはーしてしまう。w
なんすかねえ、自由なのよね。あの空間って。
何にも気にせずにいられて。
あとラルクのライブは本当にコミュニケーションなんだなというのは体感した。
個々と、ってわけではないけど、そういう感じがあるね。
だから自分も見てるだけでなくめいっぱい巻き込まれて参加したくなるっていう。



しかし大きい会場だからPAはやっぱり厳しいみたいすね…
私の位置ですらギターがあんまはっきり聞こえないときが多かったし。
昔みた東京ドームの時よりは相当マシになってたとはいえ、
後ろのブロックで聞こえる音はもっとあれだったみたいでもったいないね・・・
本当はホールでやるのが一番音良いんじゃないかなと思うけど
なかなかラルクでホールツアーっていうのも難しいしね…
スケジュール的にも、ゆきひろ先生の体力的にも。苦笑



それにしてもkenちゃんがライブ中のMCでもツイッターの話するわ、
朝からあけおめついーとするわ、新年早々ツイッター通常運転だわで
完全にツイ廃だ…!って思ってすいませんw
「紅白出た後ツイート送ったつもりが送れてなかったーみんなの感想聞こ思ったのにー」って言ってましたが。
なんか最近ほんとにケンちゃん西井さんみたいになってきたな(苦笑)
ライブでもどこでもツイッターの話するしね!そんな共通点か!
ケンちゃんがここまで人の反応気にする人だと思ってなかったから意外なんだけどねえ。
なんか結構ふたりとも共通点ある気がする。笑
占い好きとか実はライブではスロースターターだとか。



ライブ後はラルク&スタンファンな方とお会いしてプチ飲み会的にしゃべりたおしたw
いやー楽しゅうございましたーありがとうございました!
ほかのかたのラルクトークやスタントークを聞くのは好きなんです。なんとなく。ふふふ。



というわけで年越しをラルクのライブで過ごすという
自分的には珍しい正月の過ごし方が出来て楽しかった!
帰り道でみた朝焼けや朝陽もすがすがしくて超新年!って感じでした
今年はどうなる2011!