幕張の野外からこんばんは!
開演まであと二時間半もあるのに荷物あずけてお一人様で待機列にいます暇だしさみーす



しかしスタッフが「今日の幕張は極寒です!防寒してね!」的なことツイートしてたけど
栃木の寒さナメんなよ!幕張結構あったけーじゃねーか!
ほんと昨日今日の北栃木の寒さは異常だよ…。



そんな感じでラルクさんの新年ライブを見に来てます
人がいすぎて目眩がするわ!
男子も結構多いが女子だらけやがな
グッズ販売列、出発前の時点で1kmって聞いたんですが
私のTLの人は4時間並んだらしい……恐ろしいラルク恐ろしい
開放フロアでみんなラルクが紅白出たとこワンセグで見てて
会場中がいきなり歓声だの総ツッコミしたりだので不思議な空間になっとったw
ラルクのustは何してるのかなぁ



ustといえば夕方なんか西井さんがちょっとだけustしてたみたいですけど
こんなときに!w
家にいない日に限って!!
ソッコー終わってたみたいだけどw
なんだったんだろうw




紅白終わったからラルクさんは移動かな
それをustとかなんとか聞いたけどほんまかいな





それにしても今年はスタンとラルクに明け暮れたなー
久々にラルクにもキャッキャしました
スタンは夏秋ちょっとライブ行けなかったけど
ワンマンとか弾き語りとかイベントとか、なかなか見られん類のライブが見られて楽しかったす
ラルク関係でもスタン関係でもツイッターの皆さんにはお世話になりました
西井さんもkenちゃんもハイドもツイッター始めるなんて去年は思ってもみなかったよ
おかげで楽しいことが増えた気がする!
まつき君も一年ぶりにアルバムリリースしたしね
アルバム良かったす!
今日の行きに聴いてきた
電車の旅によく合うなぁ



去年の一億年レコードから一年、
色んなことが変わったな
スタンもめでたくアルバム出たし、
お会いしたりお話出来た方も増えたし
皆さんどうもありがとうございました!!
日常生活では色々あったけど、
今年も音楽好きで良かったなーって思います
本当にそう思う
来年も色んな人と会えたり素敵なライブ見られたり
音楽を好きでいられたらいいな
と思います



ではではそろそろ開場なのでこの辺で
よいお年をー!