みそかでございますね!
相変わらずさむいしおなかいたくてなんもできんかった…



49さんのブログにスタン君のライブフォトがー
携帯からだとデータサイズオーバーで
三分の一しか見られなかったでがす…このauめが!
だもんでPCで見た。
すごいねーきれいだな
あんまりこういう事言うのあれかなと思って今まであんま言ったことないんだけど、
西井さんて不思議な色気があるよね。
これ割と昔から思ってたりする。
なんなんすかねあれ。笑
見た目とかだけでなく。なんか。オーラ?
えむちゃんもベース弾いてるときなんか色気オーラ的なもん出てる気するけど。w
49さんは男気が出てる気がする!ヒュー!
それにしてもちゃんとしたカメラマンの人のフォトがあるってことは
どっかにライブレポ載ったりするのかなあ。




明日幕張まじどうしよう
おれてんやわんやだわ!
いつかの西井さんじゃないけどまじてんやわんやだわ!
雪降ってきたので明日が怖いんですけど…
冬のライブは天気がこわいんだよねえ…
いつぞやのスタンツアーファイナルの時の交通麻痺の恐怖が蘇ります
とある方と約束してなかったら行くのやめてたよあれは。苦笑
明日はあんなことになりませんように・・・!



まつき君の新アルバムのメールキタ――(゚∀゚)――!!
しかし混んでるのでDL終わらなーーい!
1時間粘ってやっと50%です。。
明日改めてDLしようかな・・・。



結局怒られそうなので明日行くことすら家族に言ってない…
すいません許して夏から企んでたので5年ぶりなので許して…
そういえばなんか
ラルクの期間限定公式Twitterとマーヴェリック公式ustチャンネルが突如オープンして
明日なんかやるらしい
でもライブ中継や紅白中継ではないらしい
何やるんだろう…
あいほん持ちでないおれには当日ustなにやってるかわからないけど!
ライブチケット当たってust見られるあいほんとワンセグで紅白見る用のケータイ持ってる人が勝ち組過ぎるわけだが…。
社長−!!何企んでるんですかー!!



5年ぶりのライブ、そわそわするー。
後にも先にも私にはこれっきりかもしれないからやっぱり行くよ。
せっかく同じ時代にまだラルクが活動しているのだから。




ああおなかいたくて書くことがうかばない…
明日バタバタしてるだろうから
今年のあいさつとか書こうと思ったけど頭がまわらない・・・。
こんなおわりかたって!
あしたがんばれおれのからだ!