借りた

ロスト アンド ファウンド

ロスト アンド ファウンド

勲章と傷だけitunesで買ってたんだけどやっと全部聴いた。
アルバムどれも良かった。ずっと聴いていたくなる。
じわりと体に自然に馴染んでいくような感じに近い音楽、ってあると思うのだけど、
これもそんな気がする。
決して明るくて甘くて優しいことばっかりを並べたアルバムではないのに。
そういうアルバムだからこそ。



GAIA

GAIA

昔借りた時のデータが消失したので借り直した。
このアルバムの「AGE」って曲が好きで、
しかもAGEは仮歌をふざけて作って入れたらクオリティー高くて、
それを超える本チャンの歌詞を書くのに大変苦労したという逸話がある曲w
仮歌のサビが♪かっとばせバース!やったらしいからねww
データ無くしたせいでしばらく聴いてなかったけど
久々に聴くとベース格好いいなこれ。



FAME MONSTER (8-TRACK)

FAME MONSTER (8-TRACK)

なんとなくガガ様