クリスマス・イズ・オーバー!!!
(26日に書いている)
あじゅうじゃないどころか
ツイッターでたまに見かける#このまま眠り続けて死ぬをリアルでやりそうになってしまったというクリスマスでした。
サンタ? きてねーよッ!(某ラジオ風に)(勝手に使った)



ほうかごラジオを聴いてるナウ
クリスマスにまつわる笑える話悲しい話を募集!ってテーマなので
クリスマスねぇ…と考えてみたのだが
某バンドの某ギターボーカルさんの
「クリスマス昼間にライブし終わってひとり置き去り@渋谷」
の思い出話に勝てる話がない。
ネタのおいしさ的に。
去年の今頃ついったーでそんな話をしたのを思い出したわ。
その話聴いたのもクリスマスのラジオかなんかだったっすかねぇ。



てゆうかにしーさんの弾き語り27日かと思ってたら明日か!
ハウアバウチュー!




なんかGREAT ADVENTUREが来年ライブやるとか!とか!
復活?だったらうれしいな!!
ライブを観たのはずいぶん前だけど、
もいちどライブ観たいなと思ってたので
来年機会があるといいなと思う
くらいに期待している!
そうか、あのライブから三年くらい経っちゃうのか…わー
あれめっちゃ楽しかったのよね。
ちなみにグレアドと関係ないがそのライブの日は
エムちゃん初見ライブでもあったのである
あんんんなに初々しかったエムちゃんがいまじゃドヤ顔プレイでっせ、
年月はおそろしいね!



なんか最近もう○年経ったのかって思うこと多いな!
ここ5、6年はなんだかあっという間って感じだなー
やっべー20代はえーな



最近某ギタリストの影響で
茎わかめにはまってしまった
うまいよ茎わかめ…。



ラジオ聴きながらツイッターしながら書いてたら
ミドリ解散の話が流れてきた。
ん、いきなりust?と思ってたらそういうあれだったのか…。
マジか。30日で解散て。
なんかほんと、めまぐるしいな…



追記
放送中は最後の方しか見なかったので
まりこ嬢が解散の話をしてるustの録画(http://www.ustream.tv/recorded/11635285)を見た。
解散の理由はナタリーにも書いてある

「メンバー間でのヒエラルキーができてしもて。バンドって運命共同体で家族やからこのままでは続けられへん。すごく好きやからこれ以上続けられん」とコメント。
「なるべく続けようとは思ったけど、それがただの延命措置になってしまうのも違うと思って。始めた頃と同じ熱量でやり続けるのがバンドやと思う」

だそうだ。
…個人的に、途中で「事務所がないんは、正直、きつい」って漏らしてた言葉にどきりとした



解散脱退休止、いつまで経っても慣れない。
慣れたくもないけれども。