orz

スタン君のレコ発に行った人達の
楽しかったーめっちゃ良かったーとか色んな感想がどんどん流れてくるのを見てて
ひっさびさにライブに行かなかったのをこんなに後悔したぜ…
でも行かなかったのは自分のせいです、重々わかっております


しかしよく考えたら、本調子で時間もがっつりーなスタン君のライブってわたししばらく見てないんじゃないか?ということに気付いてですね
(ワンマンは西井さんが声本調子じゃなかったし、アンデルラストの時は良かったけど時間的にOAみたいな感じだったし、その前は6月まで遡る)
正直、年末のモニターとお友達するしかないラルクライブと今日のスタンどっち取るかっていったら
わたしはそりゃもうあれだようわああああ!(だだっ子)


ラルクも好きだし、いつ解散してしまうかもわからんので、行けるライブなら行こうというつもりなのだが…
っていうかちょっと先月も今月も色々ライブが重なり過ぎなんだって…



すいませんごねごねごねてすいません
だってみんな今日のライブ良かっためっちゃ良かったって言ってるから…(つ∀-)
ライブレポをどなたかが上げてくれるのを待ちます、へい


ねごとのボーカルさん、まだ喉の調子がよくないのかな
早くしっかり治るといいすね…



URBAN修平さんのついったーに西井さんとの写真が上がっているのを見かけた。
にしいさん…あのセーターまだ現役なんすか…!!(そこか)
っていうかゆうべアップされてた49さんのブログの写真、
にしいさんもっこもこやな! 白い普通のコートかと思ってよく見たら。
っていうか今度は49さんが赤い!!ww



49さんのブログにあれをあれしてるらしき写真とか
クイップ載るって話が書いてあってwktkが止まらないぜ
あれをあれして何がどうなっちゃうのだろう
来年も期待するしかないねこりゃー
クイップはワンマンの話とかも載るんすね
読むのがなんかちょっとこわいな…苦笑
なんとなくにしいさんの話ってしょっきんぐかもしれない
そんな気がしているー



今年はタイミングが良いのか悪いのかよくわからないって思ってたけど、
トータルで見るとわるかったのかもしれないなぁと思うなど。
春〜夏ごろが一番どん底だったけど。。



最近よく眠れないせいか一日中眠くてどんよりしていた…。
鼻つまってて夢の中でまで呼吸困難になって起きるぜ!
薬が効かん



ラルクのツイ廃おじさんがツイッターに来る時間より前には寝たい・・・


かまってちゃんのアルバムもまだ買ってない