昨日も書いた気がするけど、来年も楽しみにしててねって言われると嬉しいすね。
吉田さんもにしいさんも言ってる。


好きになったバンドがそのあとすぐに解散したり脱退して活動困難になったり っていう事が何度もあったりして、
どんなバンドだっていつ終わるか壊れるかわかんないので、
先のことを考えないようにする癖がついてしまった。
いつも、期待していいのかな?ってどっかブレーキかけつつ見てた部分があった。



っていうか単純にやる気満々な感じがしてうれしいだけかもしれない。笑
やる気というか、バンドは続いてくよって意思表示があることが嬉しいなって。
確か一昨年はさらっと「来年もよろしくね」くらいで終わってた気がしたしさ。
ちゅうか今その頃の西井さんのブログ見てみたら、今年はありがとうございましたしか言ってなかった。苦笑
で去年は「来年はどうなる!?」だった。笑
ので、崎山さんが来年の話をしてたから、おお、と思って。
にしいさんは特に、口先だけで期待させるようなことは言いたがらなそうだし。



それにしても何の曲をレコーディングしてるんだろう?(・∀・)
たのしみだ



話してる中で言われたことをぼんやり思い出しながら
ツイッターしたりブログ書いたり日記書いたりしてる。
私は言葉のごみを頭から投げ捨てて埋め立てたいだけなんじゃないかと時々思う。
ブログやついったーを使って。


で、分別めんどいから見えないとこに不法投棄しちゃえー!って
好き勝手してたら
「おまえ俺はちゃんと分別してるのに不法投棄すんなこのヤロー!」
って怒られる、みたいな。
「俺は分別間違えると超怒られるのに!!」
みたいな。
わたしのやってることってそんな感じか、と、
言われたあの話この話などを思い出しつつ思った。
考えてみりゃそうだよなあと思った。



伝えたい言葉だったら一生懸命ひねり出してでもまじめに書くけど、
そうでない放言がほっとくとどんどん頭んなかに溜まってしょうがない。
いっつも言葉の埋め立て地を探してうろうろしてたんだなと思う。