今日駅に止まってた会津鉄道の車両に、
クリスマスパーティーで使うようなキラキラモールが
窓際にかざりつけてあった
なんというアットホーム鉄道…



どこかで見た、
人には「正解でなく最適解」を求めなさい、という言葉が頭に残っている




神聖かまってちゃんの新譜レビューをRO69で見た。
「みんな死ね」のほうのレビューが面白かった、
なるほどと思った
http://ro69.jp/disc/detail/45199
【呪い、ではなく、祝福】なアルバムなんだそうだ
強烈なタイトルとその中身は、それでも食い違ってない。
明日発売か。



明日はスタンのレコ発やね。
私は行かない(行けない)予定ですが、
たぶんのちのち崎山さんのところから感想がたくさん流れてくるだろう。笑
最近あんまりにしいさんつぶやいてないから
なんかまた体調とかあれなのでは…とちょっとだけ不安になったけど
ハンバーグもぐもぐしてたり普通に告知してたりしたので
きっと大丈夫なんだろう。たぶん。笑
この時期体調崩しやすいからねー
気をつけねば。
渋谷LUSHって今西さんが居た頃以来行ってない気がする。
その後どっかで行った気がしたんだけど記録に残ってないんだよなー。


ここやはてなダイアリーで作った日記は、私よく消したり閉めたりしがちなので
スタンのライブの感想だけ前やってたブログ(左のリンクのlive blogってやつ)にまとめて転載することにした
当時の記録がを残してなくて感想書いてないものもあるので
暇を見つけて、思い出せるものだけでも補間したいなと思ってはいる、
けど結構前だからなー
せめて断片だけでも残しておこうか…。
せっかく見たライブ、忘れてしまいたくはないぜ。



ついでにそのブログのデザインを久々に変えた。
テンプレからちまちまこまごま調整したり変更したりしたら肩こったーーー
大体CSSろくに勉強したこともない奴が
勘でいじろうとするからこうなるのだ!
WEBデザイナーには向いてねえ!