昨日にはもう

QUIPが届いた(´∀`)
タワレコさん早い!
昨日発送通知来て今日届いた。
amazonとなにが違うんだろう…。


スタン君のインタビューなども読んだ。
朗らかな雰囲気のインタビューで、こちらもそんな気分になります。いいね。
昔……去年くらいまでは、読むと傷つくんじゃないかと思いながら
いつも恐る恐る読んでいたのだけど
そんなことはなくなった。
ザファイヤーの頃やROCKの頃のインタビューとかは
読んで凹んでぼこぼこになってたな。
敵意よりも悪意よりも口が悪いことよりも、
悲しい話が出てくるのがつらかったんだよね。なんとなく。



内容の話は
エムちゃんはこのアルバムが出るのを本当に待ってたんだなぁと思った。
自分と二人とで一から全部作ったアルバム。
嬉しいんだろうな。と思います。
改めておめでとう!って感じ。
あとDragon Danceって49さんどうやって作曲したんだろう?と思っていたら
まさかベース弾くまでして作ったとは……
ysdさんって実はギターもベースも出来るの…?
(スタンTVで部屋からギター出てきたし)
まぁ楽器やってる人って総じて器用だよね。
羨ましい。


西井さんは体調的な意味でも夜更かしがだめなんですね。笑
その気持ちはとてもわかる!(私も寝不足すると体調崩す)
無理強いしてはいけないね。
深夜ustしたときも、普段より発言が危なっかしくなってたときがあったので
本当に夜弱いんだなぁ…と思った。
CD売ってくれるお店の人って超有り難いよね、っていう話がよかった。
曲解説とか今のバンドの状況自己分析みたいな話とかも。
何年か前まで感じてた、
スタンの中や外との、何かが乖離してるような感覚がなくなった気がする。
実感があるって言うか。
肉体と精神がちゃんと密接にリンクして動けてるみたいな。(比喩です)
それはとてもいいことなような気がしてる。
そんな風に見える。



それにしても今号のQUIP
細々といろんな所にスタン君が載っている…。笑
あとまつき君のアルバムのレビューも載ってた。
他のバンドのレポなんかもあとで読もう。



じんましんに加えて今度は目が腫れてきた……。
何か変な物触ったのかな…
いつもはれぼったい目してるんでそんなに変わりませんが、
赤くなってしまっている…。
勘弁してくれ。



明日はまたスタン君のライブだ。
その後当分行く予定がないので
しばらくのスタンライブ納め。
四月のレコ発はもしかしたら行くかも知れない。
でも本当にもしかしたらレベルだな。
これで最後になるとは思わないけど、
生活が整わないのでライブを控えないといけない。
東京みたいに仕事帰りでも間に合うなら最高なのだけど。
どうにかそんな生活に出来たらな。
この間は三ヶ月ぶりのライブで
その前は半年ぶりとあいだあいだが空き気味だけど
本当はもっと見たいのさ♪(TWINKLE TOKYO風に)だぜ。


ともあれ、明日のライブを楽しんでこようと思う。
体調崩れませんように。