早寝の為にサクサク書くぞ!書くんだったら!



スタンのライブ予定散々迷った挙げ句
ちょっとした予定変更により
212川崎と217WESTにした!なんでやねん!
いやーもうここでもそこでも散々優柔不断したのにね…
予定が変わって212も行けるかもな事になりまして、
悩んだ結果
自分が見たことないハコでスタン君を見ようキャンペーンを開催することにした
チッタもWESTも行ったことないので
見たことないとこで見てみたいじゃん!
という好奇心に勝てなかった
WESTはそれで決めて、
チッタは対バン試聴してみて
サ上ロ吉さんと環ROYがよかったからという謎の理由により決めた
意外にもおおこれ、好き!って思った
なんすかね、HPHPが気持ち良いモードなんかも、最近。
あんまHPHP通ってきてないんだけどここらでいっちょう。



どんなとこでもアウェーでもホームでも
最近のスタン君ならおれは
どこでだってどんなだって多分楽しめるわー、と思ってですね。
バンドの誰かしらがよっぽど調子悪いとかだったらあれだけど、
いつのまにか対バンとか状況とか空気とかに
バンドの調子がそんな左右されなくなってるなあと思ったので
だったらば色々見たいじゃーんみたいなー。
今回は単に自分の都合で決めきれずに悩んでたんですけど、
昔は対バンとか動員とか空気とか予想してみたりして
色々考えに考えて慎重〜に行くライブ選んでたこともあった。笑
スタン君、いつのまにかとってもタフなバンドになっとった。
ビバ!タフネス!


タフといえば212川崎で唯一懸念されるのはおれの体力や…
今日とかたいしたことしてないのにぜーはぜーはしてたので
オールナイトって大丈夫かなと…
まぁだめだったら抜けて休めばいいか…
幸いにしてスタン君は出番最初の方みたいだから
疲れ切ってぐったりして見るのに集中出来ないということはないだろう!
(去年WGCのときacidに全力出し過ぎた上にスタンがトリだったからまさにそんな状態だった)
出来たら最後のサ上ロ吉さんまで楽しみたいんだけどねー。
無理せず頑張ろう。



っていうかそしたらライブあと3日?4日?じゃん
やべえ
色々やべえ
わー!



こないだニシスト始まったので中断した
有川浩の本の続きを読めてない(´∂ u ∂`)
読みたい本とかあるのに
なんか最近集中力ねーなー。
音人見に行きたかったけど行けんかった
afocシングルも気になる
サ上とか環くんの音源も聴きたいなあ。
ギターも弾けてないし
最近私なにしてんだろう・・・
体調があまり良くないせいかな。