QUIPやっと発売やたー\(^o^)/
新宿渋谷タワレコではもう売ってるみたいすね
週明けにはあちこちのタワレコでも売られるぽい
通販はじまらないかな…
タワレコに買いに行こうかな…。



あとアナログスタン君の対バンも決定だそうで
両方好きな人多いんすねえ
行ってみたいけどチケット取れない予感(´・ω・`)
スタン君@217か220かで未だに迷ってるおれです
ああもうどっちも見たい・・・




ほうかごラジオの方々にバンドブーム到来?笑(ラジオ聴いてる)
つつみさんが踊れるバンド募集中なの初めて知ったww
まだメンバーにしいさんしかいないってwww




ギターやめろといわれた(´・ω・`)ショボーン
隣人とかじゃなくて身内にですが。
理由はわかるけどほどほどにするので
ゆるしておくれよ…
しかしギターとたわむれてると
いつも二時間あっというまだわ。
今日は弾かんかったけど。




ラルクのFCの会報キタ━(゚∀゚)━!
先行予約そんなに利用しない会員としては
会報くらいすみずみまで読むぜ!と思う今日この頃。
kenちゃんyukihiro先生のインタビューにちょっと
(´・ω・`)ショボーンとしてしまったけどな…。


年末年始のライブに関して
ハイドが「久々だったからちょっと大目にみてくれ!」というのに対して
kenちゃんは「音(主に音響面)が…」という要旨のことを言ってて
けんちゃんがあんまりライブでご機嫌にならない理由が
改めてよくわかったなあと…
っていうかあの時あまりにもバタバタしてて
裏でそんな色々トラブってたとは…。


そしてゆきひろ先生が絶好調!なライブにあたるのは
なかなか最近では難しいのかなあと改めて思うなど…
ドラムは色々大変だよね。
先生は近年自らハードル上げてる感じするから
なかなかL7の時みたいに「今日は完璧!」っていう所に
到達しづらいんだろうな…。
なかなか体の感じとかも色々大変みたいすね…
あと、自分のソロと違って
リハがスタッフ主導になるから
自分が詰めたいところまで詰め切れなかったそうで
そういう部分もあるのかあ、と思ったり。


てっちゃんはソロでちゃんと活動できるようになってきて
色々変化があったみたいですね。主に心境の。
てっちゃんでもそういうポジティブな変化があるんだなぁと意外に思った。
っていうか、ソロのときはいっぱい喋るけどラルクでは喋らない
とかいう縛りがてっちゃんにあったのを初めて知ったwwww
なんそれwww
でもハイドに「てっちゃんソロではいっぱい喋ってるんだって?ライブでもMCやって」って言われたらしいw
だからあんなにしゃべってたのかw
今までけんちゃんのMCはあっても
てっちゃんのMCはほとんど無かったからなー
ソロのときしかそういう自分をさらけだしたくない!だそうで。
その気持ちはわかる気がする。
てっちゃんはラルクに比重をかけてると思ったけど
ソロにもそういう気持ちになったのなら
これからどうなるんだろう。



色々面白ネタとかつっこみどころもあったけど、
ちょっとインタビュー読んでまたダウナーになってしまった。
私のラルクへの気兼ねは
けんちゃんとゆきひろせんせいの調子にかかってるのです
うーん…。
メンバーみんな、ソロのほうがいいって思ってるんじゃないの?
っていう疑念は晴れないよね…
ちょっと寂しい



そういやパンフ撮影風景の写真で
空き時間にけんちゃんがMacBookいじってる写真あって
これがうわさのツイh(略)…! と思ってすいませんでした
けんちゃんもやっぱマカーだったのかー。
てっちゃんはよく仕事風景でPCいじってる写真あるけど
けんちゃんが普通にノーパソいじってるのは初めて見た
作曲用のPCいじってるのは見たことあったけど
なんかこう、ふしぎな感じ


あとゆきひろせんせいもあいほんにしたのか…!
あいほんでも塊魂やるてどんだけ塊魂好きやねんwwww
けんちゃんはipad買わんのかしら?
ipod touch買ったら画面が小さすぎて細かくて押せないとかいってたが
そういうひとのためにあいぱっどがあるとおもうぜ…!
でもあいぱっどじゃけんちゃんの超速タイピングにはついてけないだろうか…w



そういやーtomoちゃんもyukadさんもandroidにしたんやね
androidは女子に人気なのか??
スマホほしいけどまだ様子見中・・・