俺の右の心臓 偽物と決めつけられた

オーディオケーブルとPC用の新マイクとか諸々買った
散財だな…
ギター繋ぐケーブルが欲しかったのです
あと今のマイク小さい上に感度悪すぎて使えないので
ふつうの安いのを買い直した
Macの内蔵マイクってめちゃめちゃ音も感度もいいよね
うらやましい…
エフェクター早く来ないかなーわくわく




リアルで俺右みたいな気持ちになったライブのことを思い出していた
証明してやるぜ〜って。
私にゃ証明できないけどさ。
できなかったけどさ。
誰に証明するんだ。
年月はあっという間だ。
気持ちなんて尚更なくすのはあっという間だ。
なくならないのは音楽が楽しいって気持ちだけ。
ギターが最近楽しい。
そればかり。
もういいかなあって思っても結局戻ってくるのは
何でだか知っているから自己嫌悪する
何を考えてるんだかわかんないから
いい加減うんざりしている
一方的に振り回されるのにも散々疲れたよ、
それを知ってくれ



支離滅裂なのはねむいんです