とどかない声は陽炎

ムジカをふたたび見てきたー
おおスタン君なんかでっかく載っとうやないかー!
などと思いつつ読みました
49さんがなにやら西井さん見て笑ってるというか微笑んでる感じの写真が微笑ましかった。
あとまつき君のアルバムのレビューも載ってるときいて
それもふむふむと読んできた
ムジカってなんかどういう仕組みで動いてる雑誌なのか不思議やなあ




もりたかちさとってさいきんどうしてるんだろう




今日はあれやこれや買い出ししたり
久々にあっちゃこっちゃ掃除を断行したり
わりと人間らしい生活をした
なんかこう、あの人もちゃんと生活してるんだし、
私もちゃんとしなきゃなー、という謎の勇気
せめて、人間らしく(エヴァ
あとは部屋にお花でも生けようかなとも思ったり
でもガーデニングには興味がもてないのだ
なぜなら我が家は昔農家だったからだ!
物心ついたころから山と土と植物と動物に囲まれた地味な生活してると
とくに感慨もなくなってしまうものでありましてな…
でも部屋に花くらい飾ったら
心に潤いでも出来るかしらーなんて。
誰かさんのまねっこですけどね。



そして抱き枕をやっと!!やっとゲットした!!
ずっと買うの迷ってたけど買った!
安眠生活よ来たれ!
あと200円でひざかけ買った。
やや小さめとはいえこの驚きプライスにもかかわらず
あったかいです。ひざかけマジあったかいです。
ユキヒロ先生の安心タオル(寝る時首回りにタオルケットあると安心して眠れるらしい)的なものに通じる。ひざかけ。
先生未だに安心タオルで寝てるのかな・・・。




けんちゃん、ほぼまいんち大量お返事RT投下していくので
本人はさりげなく気を遣って
ある程度同じテンションでツイートしてるつもりなんだろうけど、
あれだけツイート多いと
それなりにその日その日ごとの波が
なんとなく見えるものなんだなーと思う。
kenちゃんのフォロワーのファンの人も
「なんかkenちゃん今日どうしたの?」
ってみんなが聞いてることあるしね。
今日はwを珍しく連打してて
どうしたKenちゃんいつもより多めに草生えとうよ!と思ったw
なんだったんだろう。笑
波があるのをなんとなくみんな感じるだけで
実際何があったとかは全くわからんのだけどね。
結構kenちゃんも無意識に正直な人なのか、ハイドの言うとおり。笑




今日ひとりカラオケというやつをやろうか考えたけど
勇気がなくて結局しませんでした
歌いたいというより大声出したいんだよねえ。多分。
カラオケ行ってkenちゃんの曲とラルクの曲を熱唱したいいいい
kenちゃんの曲は叫ぶような曲だけど歌ってて気持ち良い
ラルクは歌いきるような曲が気持ち良いす
砂時計とかせるまいそうるとかライズとか冬落ちとか。
スタン君はザファイヤー以外はチャレンジしたことある(ザファイヤーは歌詞があの…身内の前ではちょっと… |彡サッ)
ラブユーはたまに歌う。


私はどうも音域が低め?で
女性歌手の歌があまり歌えないので
結果、趣味的にも野郎の歌ばっか歌うことに…。
kenちゃんの曲くらいがジャストやねん
Coccoとかもちょうどいいくらいなんだけど
どんよりするのであまり歌わない…
あーカラオケいきてええええ
発散したい!




しかし、なんちゅうか、結局は
ザソングの歌詞のいわんとしてるところとか
アイノウで言ってること辺りとかに回帰するというか、
なのかなあ などと思ったり。
うん、よくわからん(私の話のオチが)