TMRの魔弾が好きだ。
てゆうかこのPVwww
被弾してからの貴教さんがwwwなんかWHITE BREATHwwww




魔弾と両A面だったLOVE SAVERのリミックスも好きです。
燃えるぜーーー!



クリスマスにTMRのバーニンクリスマス聴こうと思ったのに
妹がめんどくせえっつってCD貸してくれなかった(´・ω・`)
MステSPでバーニンクリスマス歌ったとき
遅刻ギリギリだった事件の話は未だに覚えてるwww
マイクスタンド渡すスタッフの真似がwww



バーニンクリスマス!!
これはPVじゃないけど、PVも久々に見たらなんかすごかったwww改めてwww



LEVEL4も好きだなー。
♪欲望もーレベル上げればーちょっとやそっとじゃー満たせないけれーどー♪
しかし最近の曲にはあまりついてけてない。
歳かなー!



ベンジーってもう46歳なのか…。マジか…。




時々90年代のいわゆるJ-POPとか
えいべっくす感満載の音楽を
急に聴きたくなるのはなんでだろう。
それで育った世代だからかな。
じゃにーずの曲とかでも好きなのは今でも聴いてるなあ。
かんじゃにの曲も好きなやつは結構聴いてるな。
ブリュレとかアカイシンキロウとかすきです。
よこやまさんの歌もまああの、
ファンの人達からさえもあれだとか言われてますが、
ぼくはすきです!
多分声が好きなんだと思うのよね。
標準語で演技してるとどうしてもちょっと笑っちゃうんだけど。笑
ごめんよこやまさん!




かまってちゃんの曲はデモからバンドで録り直す時が大変なんだなーと
ナタリーのの子アルバム全曲解説を読んで思った。
あの記事面白かった。
の子って振る舞いはいつもあんな感じだけど、
話してることは結構まっとうだよなーってよく思う。




昨日のセッションでkenちゃん達がやった
ガガ様のTelephoneのMetallicaリミックスという曲を
探して聴いてみたらかっこよかった
これはいわゆるマッシュアップなのかしら?
発案者のミヤ君かっこええ曲見つけてくるもんだなー
ゆっけとさとちはkenちゃんとお笑い満載セッションだったというのにww
さとちの衣装、写真見て愕然としたwww



acidさんが来年CD4枚+DVDのBOXを出すそうで…
鬼!あんた鬼や!いや血も涙もないアンドロイドだった!
や、CDが全部と言わずとも三分の二くらい
未発表音源とかならよかったんすけどね…。
既発アルバム13day〜のリマスター盤+既発ミニアルバムcode+13day〜のデモ?+モバイルサイトで限定配信してたリミックス集
&ライブDVDというBOXだそうなのでね…
codeマジで今販売してるものと同じなのかな


リミックスとDVDは欲しいけど
抱き合わせでBOXにするのはやめてー><と思っている
ぶっちゃけ個人的に13dayとcodeはあんましだったので…
ファースト〜サードのデモとかだったら欲しいんだけどな。
あ、もしかして武道館ライブ中止しちゃったから
その埋め合わせなのかな…(それもいたたまれない)



つか、それと同時期くらいにラルクのライブDVD BOXも出るんちゃう…
20周年マジ恐ろしい…
♪破ー産しーそーなーー C-10dollars!!(すまっぷ)
覚悟はしてたけどやっぱり殿様リリース全開だな!
私はツアー遠征したり写真集とか買ったりはしないので
ファンの中では出費は少ない層だと思うんだけど
それでもなかなか今回はすごいな!
もしツアーやるなら年内前半には音源出すかなあ。
ラルクは音源出る前にツアーやったりすることもあるから一概には言えないか。
ユキヒロ先生がスタジオでドラムセットで
なんやらやっているという情報が流れてきたので
音源も何かしら動きはあると思いたいけど!




てゆうか!すまっぷの$10って林田健司さんの曲だったのか!!!
かんじゃにのアカイシンキロウの作曲とか
ジャニ関係の曲の作曲者名でその名前は結構見てたんだけど
自分でも歌ってるひとだったのか…!
林田さんの作る曲好きだー
しかも編曲がCHOKKAKUさんだった…
俺どんだけCHOKKAKUさんのアレンジ好きなん…




関係ないけどゴールデンボンバーっていう
エアーバンドwかつV系な人達がいるんですが
ニコ動で偶然「女々しくて」のPV見て、
さらに本人がその曲の「踊ってみた」を
自分らでやってる動画発見して爆笑したwww
ラルヲタさんで金爆さん好きな人結構居るので
名前はよく見かけてたんだけど、
面白いなこの人達ww
ネタもここまでやったらすごいと思うw
せんだい貨物とかと似たもん感じるわwww




あと最近またぱひうむがすきです!!
VOICEを踊ってみた動画見て
あっこれ良い曲ーと思ってブーム再到来ですよ。
あんまりマメに追いかけてないので大体後追いですが。
不自然なガールもすき!
のっちは俺の嫁



西井さんのアイコンのネコがTシャツネコになった!
あとなんかハデになった!
TLで見るとアイコンがすんげー目立つww
Tシャツネコなんとなくファンキーでいいな。
あのTシャツネコ新たに作ったのかしら
手描きのTシャツネコは拝見したが
ジャケとかの方はどれもマッパだよね。(マッパて)



そしてひそかにスタンのサイトが諸々更新されている
49さん乙です…
プロフのとこのばいおぐらふぃーも更新されてるー。
メルマガはまだ来ないけど、更に追加でなんか発表するものがあるのかな。
N-18かな?
スタッフさんがレコ発で云々ってのを見かけたから期待しているのであるよ!
nauでもモーサムみたいにスタン君ライブ映像配信しないかなぁ…