主人公しか出てこないその物語の結末は見事なエゴのぶつかりあい そして誰も居なくなった


ロストインタイム
ロスト アンド ファウンドばっかり聴いてる。
それしかきけない。



完徹するとやっぱり精神がやられるので
よろしくないなと思います。





何でこうなったんだ私はって最近そればっかり考えてる
口は災いのもとって本当なんだな

去年から今年になって心底そう思った
ストレスばっかりたまってもう何もかも本当に投げ出したい
どうせ誰も何も知らないしわかるわけもないんだから



つってこの日記書いてるっていうね




なんか楽しい話あったかなと思ったら
先週分のほうかごぽっどきゃすと聴いてなかった
聴こうっと。
あと聖☆おにいさん読も。
あの漫画は設定上基本的にどこにも悪意がないから読んでいて気持ちが楽だな。





完全に寝不足鬱だなこれ



明日病院イキタクナイ




西井さんの弾き語りは風邪引いてカヒミカリィだったとかなんとか聴きました
かすれ声が好きなのでちょっと聴いてみたかったけれども
喉おだいじに&ライブ納めおつかれさまでした
満員&あのメンツでも欠かさない写ツイはさすが(笑)
佐々木君が椎名林檎歌ったってマジすか
聴きたかったな
来年はフラッドのライブ観られるだろか



きのうの後藤まりこ嬢のustで「声帯結節にもなったし」って言っててどきっとした
結構みんななりやすいんだな…