余談


というほどでもないかもですがライブ本編以外のマジ個人的な日記的なものとか。


ライブ前に渋谷タワレコに寄り道してピロカルピンの限定シングル「終焉間際のシンポジウム」買った。めちゃよかった。
あとSTAn君が色々書いてったポップとかがあったので写メってみた!
ひっさびさやからついつい、ついつい記念気分で…



横になっちゃってますがメンバーお三方のらくがき?済みパネルとか



棚の方にあったコメントつきポップとか。
手描きのネコ…! kyg作なのか店員さん作なのか不明ですが
おれはおまえがすきだぜダイナマ(略)キャット!(なにを言ってるんだ)



直筆ポップあるコーナーの方のCD、一枚しか残ってなかったで…棚の方にも2、3枚しかなかったぜ
ほんまにみんな売れてもうたんか…!
49さんが追加プレス発注したって書いてたもんなー
グッドニュースやね!(しかし初回何枚プレスしたんだろう…)



ライブでは上の記事にも書きましたがお知り合いの方々にお会いしまして
その節は本当にお世話になりました!
感謝感謝です
今までひとりでライブ行ってひとりで帰ることがほとんどだったのですが
去年ツイッター始めてからはなんだかライブで色んな方にお会いする機会が増えて、ありがたい限りです
いい歳して人見知り&gdgdやろうなので毎度わたわたしてしまってますが…すすすいません…
どうもありがとうございました!


まあそんなgdgd野郎が身の程をわきまえず西井さんにちょっかいかけるという暴挙に打って出たんですけどね(・・・)
珍しくお一人様出演と言うことで(49さんも観に来てたけど)、CDだけだけど物販も西井さん一人でやってらっしゃったので
URBANのナイスなライブ見た後で楽しくて浮かれてて酒も入ってたせいか謎のテンションでいっちゃえいっちゃえー!つってサイン頂いてしまいました
恐怖症とか言っといてこれだよ! いや西井さんこわくなかったですめっちゃ親切だったです
サインどうもありがとうございました!
しかもいない二人の分とかまで書いて頂くというサービスまでしていただいてですね…(二人のサイン再現する気全くゼロなサインでめっちゃわろた)
ダイナマ(略)キャットまでお願いする勇気は無かった!


あと一応先日のツイッター諸々とかのご挨拶をさせていただいたりとかですね…
なんかあれこれお話聞いてたら長くなってしまった&最後のほう私がマジgdgdだったんで「???」ってさせてしまって申し訳なかった…ちょっと自分なにいってるかわからんカンジになってしもた…
思い出すと、要はなんか崎山さんの話ばっかだった気がする。笑
いや、私が崎山さんの話振ったんだけどw
話すと言うよりはほとんど私が聞いてる感じだったけどね、私的にはそのほうが良かったので良かったのであるよ
西井さんの話を一度色々聞いてみたかったのです。
聞いてみたいこととかつっこんでみたかったことwとか、聞かせてもらえたので、お話させて頂けてよかった
西井さんはやっぱり西井さんだなぁー、と改めて思った。色んな意味で。
なんか超アバウトな感想だけど、ほんとそれに尽きる。
あとみんなあの、スタンへの感想とかガンガン送ったり書いたりしたらいいと思うよ。笑
私は相変わらず送れないけどね!(一応自分なりの理由はあるんすよ…)



…まぁ〜〜それにしても、もう二度目は無いな…。苦笑
基本わたしは!チキンだから!
ライブ行ってもあんまりバンドマンの人と話したりすることがないので
今回はちょっと何かの大掃除みたいな気分だった
っていうかライブ終わったミュージシャンの人に何の話をしてるんだっていう。苦笑 マジで。
私ずーっと前にもこんなことあったな…ちょこっとだけど何で今それを聞く?みたいな話振ってもうて、のちに一人で何やってんだおれは!orzってなったことを思い出した。
変わってねえじゃねえかおれよ…
とほほでやんす
まあ
いっか!!!
とにもかくにもみなさまありがとうございました!