以下、ライブの余談とか諸々ー。



実は今日、
今日だからこそというか今日こそはというか、
私が初めて買ったオストアンデルのデモCD-R「tea for two」にサインしてもらおう!と思ってそのCD-Rを持ってきたのでした。w
「前からずっと好きでした…!」って告白するかのようなノリで言おうと思ってw


でアンデルの手ぬぐい買ってお願いしようと思ったら、なんと手ぬぐい完売してた・・・。まじか・・・ショック!
なのでなぜか2ndアルバムもう一枚買って(あれっもう持ってるよね?ってやっぱり言われたけど、こうなったら保存用にするぜ!と思って買った。笑)、
サイン待ちの列に並んでそのCD-R出して待ってたら
お隣にいた見知らぬ男性が「それ!デモのやつですよね!すげーそれ初めて見たー!!」って超興奮してたので思わずちょっとお話してしまった笑
歌詞カードがコピーのやつなんだけどそれも見てわー!ってなってた。笑
「七色模様とか入ってるやつですか!?」って言われたからきっとすごいアンデル大ファンの方なんだろうなぁ…(私も七色模様のMP3じゃない音源も欲しかったですわ…)



で自分の番が来てそのCD-R出したらその男性の方以上にメンバーのみなさんに「な、なぜこれをー!?」ってびっくりされてわろたw
yukaDさんたち曰く「このバージョンはうちらも持ってない!全部で10枚くらいしか無いはず!」って言われてこっちがびっくりしたー
そこまで枚数少ないやつだったのか…!
まあ沖縄人でもない人が持ってたら、なぜ!?って思うよね。。笑
昔ハイラインで委託販売してたやつを買いました!と言ったら納得されておった。(何それって言われたらどうしようかと思った。w)
ゆういちさん居ない頃のだからそれはちょっと申し訳なかったんだけど、記念にみなさんにサインしてもらえました。
yukaDさんが言ってたとおり音源は残るし曲は残る、
CD-Rもアルバムも昔のMP3もライブの思い出も、ずっと大事にします。



・・・そんなこんなでアンデル列でわいわいしみじみしてる周りで、kygがデジカメ持ってずっとなんか色々と超激写しまくってたのがすごい気になった。笑
アンデルの演奏始まったときも忍者みたいにささっと素早くフロアに現れて写真撮ってたw
いいなあその思い出の写真わけてくれ…!
あ、そういえばバームクーヘンのツツミさんがアンデル始まる前にカメラ持ってうろうろしてたから、何か撮ってたっぽい…期待!


んで、SFの二曲入りCD-Rを買ってSTAnステッカーセットを買って(帰ろうとしたらエムちゃんにワンマン&レコ発を推されたw推してくねぇ〜)、
帰りました。
日記おしまい!


あっあとお話させていただいた方々もありがとうございました!
相変わらずしゃべるのへたくそですいません。。。。
もうすこし普通におしゃべりできるようになりたいです。。



うあああ疲れた・・・・・・
行く前に具合悪くなったり(ライブ前にあったかいスープ飲んだら直った。ビバ!スープストック!)
行く前にうろうろしすぎて疲れたりして今めっちゃ頭と足と首が痛い!


いや痛いのはライブ中ノリすぎたせいだな…
半年振りのSTAnが空気アウェイ気味とか関係なく楽しくてへらへら〜っと踊ってしまい、
その上SFでなぜか縦ノリしてしまう自分に気づくほどまたもノリノリだったので
アンデルの時は正直ちょっと体痛くて暑くて大変だった!
っていうか栃木の寒さ基準の格好してきたら東京暑いでやんのこのやろう!


でもどのバンドも楽しかったんです
ライブ自体半年ぶりで、その間にいろんなこと考えたり、
ライブ前の日記にも書いたようにいろんな杞憂があったり
これだけ時間が空くとライブの楽しみ方も忘れてしまっているんじゃないかと思ったりもしたけど
ほんとに楽しかったので
解散とか関係なく普通にライブを楽しんでしまった・・・!
おかげでSTAnのザソングのときとかアンデルのハーモニクス辺りはちょっとうるっと来そうになったけど
結局笑って終わってしまってねー
これは何日か経ってから寂しくなって泣いたりするパターンだな!


バンドが解散すると
時間が経つほどどんどん寂しくなって、
それも超えるとあたたかい思い出になるんだよね
そこまでずっと、それからもずっと聴いていたい と思います
好きな音楽に出会えてよかったと心から思う