これからオストアンデルのライヴに行ってくる!
泣いても笑っても寝ても覚めてもこれが最後かー(沖縄ライヴに行く人以外)。
なんか最後ってカンジがしないな。


アンデルはなかなかライヴ観に行けなくて、年イチで観られたらラッキーって状態だったけど
それでもアンデルのライヴが大好きでした。


もちろんライヴ以外も大好きだった!
初めて聴いたMP3も、通販して買ったデモのCD-Rも、liveandellもアルバム二枚も大切にする。
音楽はずっと残るもんね。
一生好きですとか、何があっても応援するとか、そういう限りなく嘘になりそうなことはあまり言いたくないけど、それでも
大好きだった、じゃなくて
これからもずっと好きでいたい、と言いたい。と思います。



アンドSFのライヴが3月以来久々に見られるのも嬉しいんだぜ!新曲wkwk
プラスSTAn君も出るとはまさかのラッキー。
STAn君のライヴ観るのも半年ぶりくらいだな〜
こんなギリギリに追加発表あると思ってなかったから、
完全にアンデルSFしか出ないつもりでいたのでマジびっくりした
モナリザやね


私はモナリザ歴は今西さんラストからだし、STAnファン歴もアンデルファン歴もSFファン歴も浅いほうだから、
モナリザへの思い入れを語れる人間ではないけど
最後にもう一度このメンツでのライヴが見られるなんて思ってなかったから、
やっぱり嬉しいし感慨深いような気持ち。


それにしても解散ライブってものに行くのは初めてだからどんなテンションでいけばいいのかな…
流れと気持ちに身を任せるっきゃないか!
しかしすでにちょっと涙もろくなっててヤバい!
最近涙もろいしな〜やばいぞこれは