Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)

Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)

黒執事の作者の人なのを知らなかった。
いやあの、ハイドに似てるキャラが出てるって話をTLで見た読んでみたらほんまにいました。せぶんすへぶんの頃のハイドまんまでした!ははは。
っていうかこの作者の方はラルクファンらしいね。まあ黒執事でもシエルとかいるしね。
あと自分とタメだと知ってびっくりした。へえー。
内容的には一巻完結くらいの長さのせいかなんとなく話が中途半端だったかな…。



マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

妹が買ってきたので読んだ!
でも元々webに掲載されてる漫画なので見たことはある!
本当の心療内科のホームページで連載されてるマンガだけど
下ネタ多めの不思議な解説マンガになってて面白いです
メインの登場キャラも面白いんだけど、解説の話のなかに出てくるモブ的な人の描写が面白いw



そういえば妹がはまってるので家にデュラララ!関連の本とかDVDいっぱいあるけど全然見てないな…。
見たら負けるような気がして…(デュラララ!が嫌いなわけではない)
昨日臨也役の神谷浩史さんのラジオをひょんなきっかけで聴いたら面白かった&声が好みだったのでちょっと気になっている
声優とかって小学生くらいに見てたアニメの頃の声優さんくらいしか知らんけどなー
全然声と名前が一致しないのであるよ