B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure


STAFF ROLL

STAFF ROLL


ブッコフで買った。
B'zはこないだPleasureも買ったのでこっちも。
青春時代に聴いてきた音楽はなんであれなじみ深いものですなー。
B'zけっこうすきだぜ。へいへい。
いつかのメリークリスマス良いと思うぜ!



野猿は前借りたんだけどデータ消失したので中古で買った。
前借りた奴にはstarって曲入ってなかったんだけど
この曲にfeatされてる女性ボーカルの人がめっちゃ歌うまくてびびった
wikiったらオーディションで選ばれた人らしいけどガチで上手いのでふいた
野猿ってこういうガチかつ悪ノリだったなあと思ったり。w
Be coolが昔から好きでまんまと秋元康の術中にはまっています。
PVが無駄にスタイリッシュとかね。