結婚しようキャンディー


ちょwwマジぱねぇwww
(↑イメージ補完で表記した歌詞)



2nd EPを買ったどー
イェーイ!
2nd EPは全体的にベースがかっこいーな!
Ice candyのベースは特にマジぱねぇな!
ギターもギュイギュイ唸っててめためたかっけっすな
ドラムは言わずもがなさ



Ice candyの歌詞は最初にライブでやってた歌詞から変わったって言ってたけど
なんか最近のustの中継で聴いてたのともなんとなく歌詞が違う気もするけど気のせいかな…
しかしひたすらアイスキャンディー讃歌なのにやたらやみつきになるのは何故だろう
なんかこればっか聴いてしまうぜ
昔はこういうギターの良さが分かんない人間だったんだけど、
西井さんと北村とベンジー効果でギターのかっこよさに目覚めたので
今やこーゆーギターおいしいです(^q^)


Doragon danceってナスカと雰囲気が近い気がする
歌モノな曲を聴くとやっぱり西井さんの歌好きだわーと改めて思う
あとサビのベースが気持ちよいなぁ


After allはかっこいーけど歌詞聴いてると耳が痛いな!なんて
ライブで聴いてもustで聴いてもいつもそんな気持ち
歌詞にぶっ殺されそう
しかしかっこいーのでしゃあない
スタン節とゆうか昔ながらのケーワイジー節というか。


スタンの初期〜セカンド→アイノウ・ロックとアルバム出してくうちに
スタンは変わったって言う人も結構見たし
それが賛否両論だったりもしてた気がするけど
ご本人は「変わったんじゃなくてただ出し方を変えてるだけ」って言ってて、
それを「そうかー」って改めて思った曲。
スタンって多面的なバンドだと思うので、
そのどの面にも「そこが好きだ」って人がいて
どの方向にいっても賛否両論になりがち?でなんか大変だなって思ったことがある。
でもなんか事務所とかレコード会社に干渉されてない今のほうが迷い感は無いように見えるなーとも思う。




話が脱線した!



nauで買うとスタンTVって映像が付いてくるんだけど
今回も面白かった
っていうかずっと爆笑だった
皆さん面白すぎるwww
特にエムちゃん神がかってるwww
林さんもあの語り口はやっぱりさすがだなぁ〜林さんだなぁ〜とか
あとツツミさんの不意のナレーションに盛大にふいたw
すごくかっこいいwww