今日の福岡のライブで、kenちゃん「白い花」を歌いながら泣いてしまって、
嗚咽して歌えなくなってしまって…
ということがあったそうな。
kenちゃん…。
kenちゃんがそんなに泣くってよっぽどだよな…。
ここ10年、いやそれ以前も、kenちゃんが人前でそんな号泣したなんて見たことも聞いたこともないもの。
感動してだったらいいけど、悲しいとかだったら心配だ。
本音を見せられないと取材や連載でまで言っていたkenちゃんだから。
kenちゃんの言っていた理由が本当なら、それはとても良いことだと思うのだけど
やっぱり心配になってしまうな…。


でもやっぱりこないだの川崎のライブはよかったんだね。
具体的なことを言わずともツイッターでのハイな様子見てたら、
その日のライブけんちゃんにとってはすごく良かったんだろうなとなんとなく感じたので。
私はライブ行ってないからなんともだけど、それでもそう感じたよ。
けんちゃんが音楽やライブで本気で楽しかったり感動したりしたのなら、それが一番いいよ。と私は思う。