壊れてたトイデジVQ1015entryの二代目を買った!



[rakuten:prokitchen:10003381:detail]



写真は黒だけど私は赤を買いました。
初代がこれと同じ黒だったので…
しかしVQ1005赤も持ってるので見た目はほとんどどっちかわからんという


今日来た二代目1015entryさん



私が一番最初に買ったトイデジVQ1005さん
[rakuten:prokitchen:10003132:detail]


1005〜1015系は見た目ほぼ一緒やんね…。



で先日書いた新ファームウェアを導入して撮ってみました


カラーモード


モノクロモード


セピアモード



いいじゃないか新ファームウェア
通常は写真サイズが3種類から変更出来るんですが
それがカラー変更&一サイズに固定されたのですね
あとムービーもセピアとモノクロの2種類モードになったそうで
こっちもそのうち試してみたいな〜
っていうかなんか、初代1015より感度が良い気がするのは気のせいだろか?
夜だと室内でも全然写らなかった気がするんだけどこれは結構写る
個体差?ファームウェア作用?