カップリング・ワースト

カップリング・ワースト

ムックC/Wベストは借りたのでワーストも借りましたー
暗い!wだがそれがいい!w



グッジョブ! (通常盤)

グッジョブ! (通常盤)

こないだ借りられなかったベストをやっと借りたー
マタ逢ウ日マデを聴きたかったのだよ!
あとJOINT!
RIPのメンバーの声全員好きなので聴いてて楽しいです
関係ないけど昔どっかで「最近の歌詞はマジヤバイとかいう言葉を使ってて云々」とかゆー話が出てて
それに対してRIPのJOINTですね派とスタンのウルトラマグネティックスタンズですね派がいてわろた
確かにどっちもマジヤバイ言うてるけどそこでまさかのスタンが出ると思わなかったw



CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection

今頃スピッツブーム。
好きじゃないわけでもなかったけどあんまり音源で聴いたことなかったんだよねー
まあテレビやラジオでよく聴いてたせいもあるのだろうけども
改めて音源が聴きたくなったのです
ちなみにこれに入ってないけど「水色の街」がめっちゃ好きです



病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)

病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)

…なぜか突然ブッダブランド聴きたくなって借りてきちゃった…。初めて聴きますが。
多分いつだったか誰かのDJでブッダブランドの「人間発電所」聴いたんだと思うんだよね
それでいいなあと思ったのを急に思い出して借りてみた
ブッダブランドは昔ヴイシックスの森田ゴウのソロ曲に曲提供してたので名前だけ知ってたんだけど
良い声してらっしゃるよねー
ヒップホップはトラックも素敵だけど良い声の人がたくさんいて良いよね!