夢日記


一昨日見たもやっとするゆめ
・突然決まった詳細不明のにしいさんの弾き語りにとりあえず行ってみるも、会場があきらかに知人の家の居間を広くしたようなカーペットとか敷いてあるふっつーの部屋、しかも真っ昼間
・来てるお客さんが数人、うち知ってる人が過半数を占める
・にしいさんが出てきて座ってギター抱えて歌い始めるも、非常にgdgd過ぎて反応に困る我ら客
・途中から歌うの放棄してgdgdしゃべったりし始める(でも妙に楽しそう)にしいさん、ますます反応に困る我ら客
・うやむやなままgdgdに退場。「???」な我ら客
・しばし放置プレイ
・ライブ終了、「って対バンとか一切ないんかい!!これワンマンかよ!!」と驚愕するお客さん
・突然私の中学時代の同級生(ヤンキー男)がヤンチャして大怪我して運ばれてきて「ちょっ○○!おま大丈夫かよ!!」とおれびっくり
・そんなわけのわからない状況を横目に普通に帰るにしいさん
〜起床〜


なんだこれ。w
スタン絡みの夢はマジ変な夢しか見ない