だうんだうんだったので家ビール解禁&オールREVERSEしたらすっきりした
やけ酒とは酔うことでごまかすんじゃなくて吐いてすっきりするものなんじゃなかろうかと気付いたアラサーの冬。
それにしても家飲みはやっぱり悪酔いするみたいだ。
ライブん時みたいにうろうろしてないと変に酒が回っちゃうのだろうか。



最近ゆら帝の「空洞です」がちらほら頭の中をぐるぐる回る。
今更だけど、なにかとても美しい曲だなあと思う。
あと、フジファブリックを聴いている。
エイプリルとかバウムクーヘンとかMUSICとか、その辺り。
スタンのRough diamond futureは酔ってる時に聴くと泣きそうになりますね。
いいよいいよ間違えてもとか言われてみたいもんすね。間違っても言われないと思いますけどね。



かんじゃにのDVDを久々に観たい。
ヨコ、来年の連ドラに出るそうですね。
あの子はよくドラマに出るなぁ。すばるとか全然出ないのにね。ドラマ班なのか。
ヨコの刑事役なんて俺得じゃないか。
左目探偵では偽警官役だったけど)
そういえばQUIZ SHOWのDVDが欲しいー。もっかい借りてこようかなぁ。
あの本間Dは個人的にベストオブ横山ランキング上位確実だわ



QUIZ SHOWといえばフラッドのQuiz Showもよく聴いてるなあ。
ここで10秒のthinking タァーーーイム♪
シーガルlive verも相変わらず聴いている



最近現代アシンメトリーってバンドとソンソン弁当箱ってバンドが気になっている。
タワレコで試聴して お、と思ったバンド。
現代はリズムがキレッキレなところが好きかもしれないなーっていう。
声が某大人子供バンドの人に似てるけどあんま気にしない。
ソンソン弁当箱は6月のwgcで気になりつつも結局観なかったんですけど、
試聴してみたらなんか面白かったです
あとドラムの人が おいしいね。たけし って名前なところも良いと思います
こたつの中で寝ていたらぁ〜いつのまにか焼け死んでいた〜って曲がいいな。



ライブの予定を入れようという気にもならない。
予定が無いと張りがないどころかもはやこれ以上ないくらいたるんどるわ
この時期になってもデンジャークルー忘年会のJACK IN THE BOX2010冬の出演者とか詳細が発表されないってすごいね。
それでもチケット売れるの分かってんだろなあ。武道館とはいえ。恐ろしい忘年会だわ。
ラルクとか大晦日にライブあるのにこっちでライブ出演フライングはさすがにしないだろうな…。



来年はどうなるんだろうなあ。
ライブもバンドも。
ドームとかアリーナツアーだったらラルクのライブも行けるかな。
ホールツアーだと複数参加する人とか全通する勢いのラルクファンいっぱいいるからチケット取れる気がしないんだけど。
スタンは49さんが次の音源も期待しててねーみたいなコメント書いてたのでちょっとほっとしつつちょっと期待しつつ待つ。
あー、もうあんまスタンの話しないほうが良さそうやな。
やっぱりラルヲタノリではいけないみたいだ。